• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンにもサンタがやって来た その2

  1. 2012/12/25(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

前回の続きですが

ロンは一体どのお玩具を選んだのでしょうか

 

本当は袋の中からすでに選んで

かプっと逃走

おかぁに散々追いかけられて

しかたなく返品したのでした

 

並べ直してもう一度

選んでいただきましょう

 

くんくんくんくんんん

lifeximg_20121223200722

これ?

lifeximg_20121223200705 

これかな? 

lifeximg_20121223200657

ん!!!

lifeximg_20121223200743

 

ようやく見つけました

 

ロンが選んだ玩具はこれ

lifeximg_20121223200748  1

キリンのおもちゃ

お店で一番先に選んだ品モノでした

やっぱ親子よの~

 

爪切りも購入¥1650なり~

結構切れました

いつまで切れ味が長持ちするかはわからないけど

lifeximg_20121223203546

 

 

 

クリスマスのお料理はまた今度~

 

うんPポーチが進化しそうです

新作は空気清浄機能付きポーチかも

(そんなこんなで明け方だ~~)

 

 

 

肉球クリーム、絶賛発売中!!

お友達にお年賀としていかがですか



Fbページにいいね!をするときっと良い事あると思うよ♪

 Fbページにジャンプします



 

 

ランキングに参加中~~~おひとつクリック励みになります


人気ブログランキングへ

 

ここポチわんわん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもお越し下さってありがとうございます

暖かくしてお休みくださいね




 



関連記事

Re:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/26(水) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
ロン君のおもちゃ沢山でいいなぁ。

Re:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/26(水) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

たくさんのおもちゃいいですね~
ロンくん選ぶのに悩まなかったかな?

一番最初に選んだのがキリンさん。
さすが家族、気が合いますね(*^^*)

新作ポーチはすごい機能が備わってるんですね~
お披露目が楽しみです!
☆♪

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/26(水) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>ロン君のおもちゃ沢山でいいなぁ。
-----

100均のは軟なのですぐに壊れます、こんな時こそ買いダメです♪「

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/26(水) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>たくさんのおもちゃいいですね~
>ロンくん選ぶのに悩まなかったかな?

>一番最初に選んだのがキリンさん。
>さすが家族、気が合いますね(*^^*)

>新作ポーチはすごい機能が備わってるんですね~
>お披露目が楽しみです!
>☆♪

-----

どうもフワフワしたものが好きなようです。
新作、頭のなかで試行錯誤中です、これでいければ手作業を縮小出来そうです。

Re:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/26(水) 19:16:59 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
いやいや
すごいすごい買い物です
こんなに買ってきたならば
私は離縁を言い渡されてしまうでしょう

こんなにたくさんある中で
一番最初に選んだものは
飼い主さんとおんなじものだなんて
気が合いますねぇ~

Re:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/27(木) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、いいなぁ、たくさんのおもちゃ♪
文が見たら、ひととおり咥えて走り回ります。
捕まえるのが大変(^^;

P/☆/

Re:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/27(木) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

今日の朝は東京も氷点下で寒かったです(><)

今年も後4日で終わりなので
仕事と忘年会で超~~忙しです
体がもう一つ欲しいです(笑)

急に寒くなったので風邪ひかないようにして下さい

年末の応援 P☆

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/27(木) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>いやいや
>すごいすごい買い物です
>こんなに買ってきたならば
>私は離縁を言い渡されてしまうでしょう

>こんなにたくさんある中で
>一番最初に選んだものは
>飼い主さんとおんなじものだなんて
>気が合いますねぇ~

-----

え~~これだけ買ってきちゃったら離縁だなんて~~(冗談だと思ってますよ~)

何となくロンの事が分かり始めているのかもしれません、一番分からないのはおとぉかも?

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/28(金) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃん、いいなぁ、たくさんのおもちゃ♪
>文が見たら、ひととおり咥えて走り回ります。
>捕まえるのが大変(^^;

>P/☆/
-----

文ちゃんにも取っておくからね~~
(ロンのおよだ付きで)

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/28(金) 19:53:34 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは~

>今日の朝は東京も氷点下で寒かったです(><)

>今年も後4日で終わりなので
>仕事と忘年会で超~~忙しです
>体がもう一つ欲しいです(笑)

>急に寒くなったので風邪ひかないようにして下さい

>年末の応援 P☆
-----

もしかして、上野のアメ横行ってますね?

いつもありがとうございます。

Re:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/28(金) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。大変ごぶさたしております。(^_^;)

かなり冷え込みが厳しくなってきましたが、

どうぞ、素晴らしい年末年始をお過ごし下さい。

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/28(金) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

今年も後3日になりましたね
今日は大掃除や片付けお終えて
お正月の買い出しをしました
アメ横まで行きました
大混雑で買い物するのに苦労
しました とても賑やかで
活気がありました

応援P☆

Re:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/28(金) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんわんこ~

P/☆/

Re:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/29(土) 15:44:03 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’コンニチハ~♪

これから莉緒ちゃん家族が泊りにくるので
早めの応援をしておきます

今日の東京は晴れていて気持ちが良い1日でした  お正月の買い出しも一段落で今度はお節料理
を作るのを手伝っています♪

楽しい年末をお過ごし下さい
こちらは年末年始無休でUP予定ですので応援
よろしくお願い致します(笑)

年末の応援P♪~

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/29(土) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。大変ごぶさたしております。(^_^;)

>かなり冷え込みが厳しくなってきましたが、

>どうぞ、素晴らしい年末年始をお過ごし下さい。

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。


-----

いつもありがとうございます。
ふっと覗くと心が軽くなりました。。。

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/29(土) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは~

>今年も後3日になりましたね
>今日は大掃除や片付けお終えて
>お正月の買い出しをしました
>アメ横まで行きました
>大混雑で買い物するのに苦労
>しました とても賑やかで
>活気がありました

>応援P☆
-----

残すところあと二日です~~
まだ何にもやってませーーん
いつもありがとうです

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/29(土) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんわんこ~

>P/☆/
-----

いつもありがとうございます~~♪

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た その2(12/25)

  1. 2012/12/30(日) 01:36:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>o(*&#039;▽&#039;*)/☆゜’コンニチハ~♪

>これから莉緒ちゃん家族が泊りにくるので
>早めの応援をしておきます

>今日の東京は晴れていて気持ちが良い1日でした  お正月の買い出しも一段落で今度はお節料理
>を作るのを手伝っています♪

>楽しい年末をお過ごし下さい
>こちらは年末年始無休でUP予定ですので応援
>よろしくお願い致します(笑)

>年末の応援P♪~
-----

莉緒ちゃん、お泊りに来るんですか~
それは楽しみですね~
UP楽しみにしてます♪


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

