• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

クリスマスのごちそう!

  1. 2012/12/29(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明日は三十日ですが

みなさんもう

クリスマスの事は忘れましたね~

 

おかぁも

 

忘れかけておりまする

 

さて

FBではご好評いただいた

ワンコだってクリスマスケーキ

 

実は

これ

ポテトサラダなんです

lifeximg_20121225 ポテトサラダ

台は人参とジャガイモを潰しただけです

りんごをスライスして乗せて

きゅうりのスライス

プチトマト

生クリームみたいのは

茹でたジャガイモを裏ごし、豆乳で延ばして

絞り出しただけ~

 

食べられるキラキラを振りかけて

出来上がり~

一時間かからずに出来ました

 

塩も胡椒もしていないので

人間はマヨネーズ、ドレッシングで召し上がれー

 

lifeximg_20121225084701

マテさせてたら、新聞におよだが~~

 

何が狙いかな

lifeximg_20121225084553

あっウマウマが振って来たڤ

lifeximg_20121225084544

絞り袋に残っていたマッシュポテト~

こらこら

お行儀がわるいぞーー

lifeximg_20121225084410

クリスマスって美味しいでしね~byロン

 

 

肉球クリーム、絶賛発売中!!

お友達にお年賀としていかがですか

¥500

Fbページにいいね!をするときっと良い事あると思うよ♪

 Fbページにジャンプします



 

 

ランキングに参加中~~~おひとつクリック励みになります


人気ブログランキングへ

 

ここポチわんわん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもお越し下さってありがとうございます

暖かくしてお休みくださいね




関連記事

Re:クリスマスのごちそう!(12/29)

  1. 2012/12/29(土) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
ロン君幸せねぇ。手作りのケーキを食べられるなんて。これなら太らないね。

Re:クリスマスのごちそう!(12/29)

  1. 2012/12/30(日) 03:54:53 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

昨日はお正月の買い出しで
川越の卸売市場に行ってきました。
何だか疲れてしまい、ポチ逃げで失礼しました(^-^;

今日もお正月の準備、ラストスパートです。
きっとまたダウンすると思うので
今日のポチもしていきますね(^-^)v

P/☆/

Re:クリスマスのごちそう!(12/29)

  1. 2012/12/30(日) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

とっても素敵なクリスマスケーキ!
ポテトサラダとはすごいですね~

ロンくんも一緒に食べられる・・・
なんて素晴らしいんでしょう(*^^*)
おいしそうです♪

素敵なクリスマスですね(人^^)
☆♪

Re:クリスマスのごちそう!(12/29)

  1. 2012/12/30(日) 11:16:13 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
じっくりと丁寧に作るケーキ
ロンくんは幸せワンコです

時間がたっぷりあるはずなのに
そんなことをしなくなった私
ダメですねぇ~

Re[1]:クリスマスのごちそう!(12/29)

  1. 2012/12/30(日) 14:56:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>ロン君幸せねぇ。手作りのケーキを食べられるなんて。これなら太らないね。
-----

これだけだとバランス悪いです
野菜ばっかだもん

Re[1]:クリスマスのごちそう!(12/29)

  1. 2012/12/30(日) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>昨日はお正月の買い出しで
>川越の卸売市場に行ってきました。
>何だか疲れてしまい、ポチ逃げで失礼しました(^-^;

>今日もお正月の準備、ラストスパートです。
>きっとまたダウンすると思うので
>今日のポチもしていきますね(^-^)v

>P/☆/
-----

我が家は何の準備もしてません
もーーなるようになるさ~~

Re[1]:クリスマスのごちそう!(12/29)

  1. 2012/12/30(日) 15:40:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>とっても素敵なクリスマスケーキ!
>ポテトサラダとはすごいですね~

>ロンくんも一緒に食べられる・・・
>なんて素晴らしいんでしょう(*^^*)
>おいしそうです♪

>素敵なクリスマスですね(人^^)
>☆♪

-----

クリスマスが終わりとコントは本格誕生日です
一か月遅れのクリスマスイブだもん

Re[1]:クリスマスのごちそう!(12/29)

  1. 2012/12/30(日) 15:41:50 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>じっくりと丁寧に作るケーキ
>ロンくんは幸せワンコです

>時間がたっぷりあるはずなのに
>そんなことをしなくなった私
>ダメですねぇ~

-----

忙しい方が動き回ったりしませんか?
私もそうですけど、時間があると結局何もせずに一日が終わります。

そして来年が来ちゃうんだなぁ


 管理者にだけ表示を許可する
 



.