• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪

  1. 2013/01/02(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

このブログも4年目になると

毎年同じ記事になりますなぁ

 

って事で

 

毎年恒例

 

従兄のアローがやって来た

 

玄関に到着した、おかぁの妹家族のアロー家

アローがワンワン

もう ロンはワサワサ

 

落ち着かせるために

ジェントルリーダーを付けて

マテさせました

lifeximg_20130102192746

以外にも、ちょっとだけマテ出来ました

 

アロー家の家族の事を

それはそれは大好きなので

いまだに飛びつきお出迎え

 

ですが

 

今日はジェントルの力を借りて

お利口さん

 

 

 

 

だったのは束の間

lifeximg_20130102192704

ソファーに座ると 隙を見て

ޡCHU攻撃ޡ

 

だから皆さん

lifeximg_20130102192616

立ちっぱなしです(ごめんちゃい)

lifeximg_20130102192608

lifeximg_20130102192547

アローは来るなり おもちゃをねだり

ロンの事はほとんどスルー

 

そうこうするうちに

lifeximg_20130102192524

落ち着きました

 

なんだか ここが臭いらしいå

lifeximg_20130102192438

 

アローにもお年玉

lifeximg_20130102192213

 

でっかいミニュチュアダックスのアロー君

何キロですか?

「7キロですが、なにか」byアロー

lifeximg_20130102192323

お年玉にはジェントルリーダー(もどき)

とっても迷惑そうなアローさんでしたФ

lifeximg_20130102192200

ロンのも作ってあげました

これがないと自転車走は

ムリだから~~

 


 

 

 Fbページにジャンプします



 

 

ランキングに参加中~~~おひとつクリック励みになります


人気ブログランキングへ

 

ここポチわんわん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもお越し下さってありがとうございます

感謝感謝です

 





関連記事

Re:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/03(木) 03:37:20 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ジェントルリーダーまで作ってしまったんですね!
どこまで進化するのでしょう?
光触媒も、期待してます♪

昨日日中に応援完了しています。
今日の応援もしていきますね(^-^)P/☆/

Re:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/03(木) 09:51:26 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
にぎやかでいいねぇ。

Re[1]:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/03(木) 12:02:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ジェントルリーダーまで作ってしまったんですね!
>どこまで進化するのでしょう?
>光触媒も、期待してます♪

>昨日日中に応援完了しています。
>今日の応援もしていきますね(^-^)P/☆/

-----

ちょっとネットサーフィンしてるとアイデアがたくさん!

てがおいつきません
(え~~ん、かんじへんかんできないぞ~~)

Re[1]:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/03(木) 12:04:21 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>にぎやかでいいねぇ。
-----

いちばん、にぎやかなのはロンでした~~

Re:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/03(木) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
うちの短足リモっこも
一時は7キロ越えでしたよ
今はきっと6キロ前半

お客さんが来るとはしゃぐワンコ
いつもと雰囲気が違って
うれしくなっちゃうんでしょうね

Re:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/04(金) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

主人と娘と3人で、レ・ミゼラブルを見てきました。
レイトショーなのに、結構混んでいました。
もちろん文は、ケージでお留守番です^^

P/☆/

Re[1]:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/05(土) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>うちの短足リモっこも
>一時は7キロ越えでしたよ
>今はきっと6キロ前半

>お客さんが来るとはしゃぐワンコ
>いつもと雰囲気が違って
>うれしくなっちゃうんでしょうね

-----

リモ君、ダイエット成功ですね♪
あれだけラブとくっついて、運動量も沢山♪

Re[1]:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/05(土) 01:56:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>主人と娘と3人で、レ・ミゼラブルを見てきました。
>レイトショーなのに、結構混んでいました。
>もちろん文は、ケージでお留守番です^^

>P/☆/
-----

我が家は入間に帰りました、入間の三井アウトレットパークへの道路がめちゃ混みでした~~

車はお尻が痛いでしbyロン

Re:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/05(土) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけましておめでとう`+.・*´゚+・。*☆

新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

アローくんたちと賑やかな時間をすごされたんですね(^^)
ジェントルリーダーも手作りなんてすごい!

素晴らしい年になりますように♪
☆!

Re:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/05(土) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん嬉しくてしかたないですね!
飛びつきたいのは皆同じですね~
モカも同じ、顔は舐めるしキュンキュンうるさいくらいです。

アローちゃん可愛いですね~
7キロって大き目なんですね!
モカの13キロは肥満です(笑)

Re[1]:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/05(土) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけましておめでとう`+.・*´゚+・。*☆

>新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい。
>今年もどうぞよろしくお願いします☆

>アローくんたちと賑やかな時間をすごされたんですね(^^)
>ジェントルリーダーも手作りなんてすごい!

>素晴らしい年になりますように♪
>☆!

-----

いつもご訪問、ありがとうございます。
今行くから待っててね~

今年もよろしくお願いいたします♪

Re[1]:毎年恒例!従兄のアローがやって来た♪(01/02)

  1. 2013/01/05(土) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>ロンちゃん嬉しくてしかたないですね!
>飛びつきたいのは皆同じですね~
>モカも同じ、顔は舐めるしキュンキュンうるさいくらいです。

>アローちゃん可愛いですね~
>7キロって大き目なんですね!
>モカの13キロは肥満です(笑)

-----

みんな押し倒されていましたよ~笑。

モカちゃん13キロ?ありゃりゃ

今年もよろしくお願いいたします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

