• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

まだ雪残ってる?

  1. 2013/01/16(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

14日のドカ雪

まだ残ってますよ~~

 

昨日は発送ついでに歩いて公園へ

危険な肩掛けリードでちょっとだけおかぁも走って

 

疲れた~~(年だな・・・)

 

誰も踏んでいない雪って

子供も大人もワンコも好きなのね

ロンも誰も踏んでいない雪を選んで走ると

 

おかぁに

 

「ごら~引っ張るなぁ」ܤäƤ

と、怒られる

 

でも

遊びたいよね

ワンコだもん

lifeximg_20130115214444

雪だるまが一人で

だるまさんが転んだ

をしているみたいФ

 

 

誰も来ないから、枝ボリ用の枝を制作中でし

ご注文受付中でしbyロン

lifeximg_20130115214346

lifeximg_20130115214432

走るなと言ったからか

八つ当たりに見えるよねФ

 

 


2013 あしあと

lifeximg_20130115214315



 


2011 あしあと

lifeximg_20130114150406

 

去年のあしあとが行方不明

 

 

娘の手形は毎年撮っておくのにね

 

 

 

 

ブログを更新しなくてもここだけはUPしてます

 Fbページにジャンプします



 

 

ランキングに参加中 お一つポチッと励みになります

banner (1).gif

 

ここポチわんわん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最後までお付き合い下さり ありがとうございます

感謝感謝です



関連記事

Re:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/16(水) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
ロン君の肉球可愛いね。コロンも新雪に入ってくんくんと・・・何でかわからないけどションをしちゃいました。コロンにとって2回目の雪だし。わからない事がいっぱいです。

Re:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/16(水) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
雪の上についた足型
毎年 撮影しているんですか
それって
いい思い出になりますね

2013足型
一昨年のに比べ雪の多いのがよくわかります
我が家の前 日当たりが悪い道路
ガジガジです

Re:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/16(水) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
文は庭に出たとたん、ブルドーザーのように
雪を食べまくりました(汗)
誰が教えたわけでもないのに(笑)

だから、雪には足跡じゃなくて
食った跡ばかりです(^-^;

P/☆/

Re:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/16(水) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

東京でもこんなに残ったんですね~
よく降ったってことですよね
ロンちゃん嬉しい嬉しい
でもヤツ当たり!?(笑)

足形可愛いですね~
ロンちゃんの足形スタンプ欲しいですね♪
ペッタンと押して、お買い上げありがとうございますとか☆

Re:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/17(木) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

雪の残る中お疲れ様でした!
っていうか全然無くなりませんよね(^^;)
で、融けたとこからまた凍結してるから危なくって~

ロンくん雪の中で楽しそう♪
肉球かわゆい~
嬉しくなっちゃいます(人^^)

☆♪

Re:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/17(木) 15:39:37 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
昨夜から給湯器が壊れて
父ちゃんはA型インフルエンザで
我が家は情けない状態になっています~(泣)

P/☆/

Re[1]:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/17(木) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>ロン君の肉球可愛いね。コロンも新雪に入ってくんくんと・・・何でかわからないけどションをしちゃいました。コロンにとって2回目の雪だし。わからない事がいっぱいです。
-----

ラブの肉球あとってもっちりしてるんですよ~

Re[1]:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/17(木) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>雪の上についた足型
>毎年 撮影しているんですか
>それって
>いい思い出になりますね

>2013足型
>一昨年のに比べ雪の多いのがよくわかります
>我が家の前 日当たりが悪い道路
>ガジガジです

-----

東京では年に一回くらいしか雪降らないので、記念に撮ってます。
公園のあしあとを見ているとどんなワンコが来てるか分かります。
デカいあしあとは大体ラブの様です。

Re[1]:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/17(木) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>文は庭に出たとたん、ブルドーザーのように
>雪を食べまくりました(汗)
>誰が教えたわけでもないのに(笑)

>だから、雪には足跡じゃなくて
>食った跡ばかりです(^-^;

>P/☆/
-----

ロンも初めての雪は食ってました!
去年までは「キャッチ」で食ってましたけど、今年はやらないな~

Re[1]:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/17(木) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>こんばんは!

>東京でもこんなに残ったんですね~
>よく降ったってことですよね
>ロンちゃん嬉しい嬉しい
>でもヤツ当たり!?(笑)

>足形可愛いですね~
>ロンちゃんの足形スタンプ欲しいですね♪
>ペッタンと押して、お買い上げありがとうございますとか☆


-----

ロンスタンプ♪いいですねぇ
実物大だとでっかいんです~
チワワぐらいだと可愛いな♪

気温があまり上がらないので、まだ雪はもちそうです、明日もあそぼっと~

Re[1]:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/17(木) 20:35:08 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>昨夜から給湯器が壊れて
>父ちゃんはA型インフルエンザで
>我が家は情けない状態になっています~(泣)

>P/☆/
-----

ここ一週間、お風呂上がりに膝下に水をかけるんですが、水って痛いですね~
その温度のお水で洗い物は、さぞかしつめたかろうて。。。
あ~~先生の白魚のような手が・・・痛々しいです~涙

Re[1]:まだ雪残ってる?(01/16)

  1. 2013/01/17(木) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>雪の残る中お疲れ様でした!
>っていうか全然無くなりませんよね(^^;)
>で、融けたとこからまた凍結してるから危なくって~

>ロンくん雪の中で楽しそう♪
>肉球かわゆい~
>嬉しくなっちゃいます(人^^)

>☆♪

-----

まだまだ残ってます。
今日も午前中遊びまくり、帰ってくるともうお昼過ぎ~

日陰は氷になって残っているから危ないったらありゃしない~
何度自転車でこけそうになった事か。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.