• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

吠えたら笑われた~~!?

  1. 2013/01/17(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まだまだ雪が残っているロン地方です

お日様が出ているので

午前中はとっても暖かޥ

 

道路を選びながら自転車で公園へ

 

昨日はリリアさんとちょっとだけ走って

あとは一人遊び

lifeximg_20130117193828

お腹冷えないのかねぇӤä

­

­

­

今日はポテトと少しだけ遊んで

お見送りしてから

また、臭いとりまくりå

 

ひょいと見上げた瞬間

ワンワン吠えまくり

 

な、、、何が起きたんだ!?

いったい何があるんだ!?!?

 

 

ビビりまくりで背中の毛が逆立っちゃった

lifeximg_20130117194335

「おかぁ、こえ~~~よ~~」byロン

lifeximg_20130117194341

 「怖いんなら近づかなきゃいいじゃん」byおかぁ

 

 

「怖いから吠えるんでし」byロン
lifeximg_20130117194346

lifeximg_20130117194357

思いっきり吠え続けてましたが

 

不審人物

警戒態勢ʤ

アンテナビリビリ

 

さて

 

その正体は

 

 

 


lifeximg_20130117194404
 

かかし・ ・ ・

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」byロン


lifeximg_20130117194411

 

 

あっちの方から

豆粒になってるプルートのぱぱが

「ナニ吠えてんだ~~」

こっちの方でも柴コキのぱぱが

「どーーしたんだぁ」

 

しまいにゃ

レオのぱぱが

「こらっ何吠えてんじゃい!!



lifeximg_20130117194423

 吠えてた相手を見て

みんなに笑われたのでした

Ф

 

みんなに笑顔を分けてあげて

良かったね

ロンさん

 

 

11時ごろのお散歩は何故だかパパさんが多いです

あっみなさん60過ぎてるかも~

 

 

 

 

 

 


ブログを更新しなくてもここだけはUPしてます

 Fbページにジャンプします



 

 

ランキングに参加中 お一つポチッと励みになります

banner (1).gif

 

ここポチわんわん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最後までお付き合い下さり ありがとうございます

感謝感謝です






関連記事

Re:吠えたら笑われた~~!?(01/17)

  1. 2013/01/18(金) 07:33:55 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
かかしさんに吠えていたのね。ロン君面白いね。

Re[1]:吠えたら笑われた~~!?(01/17)

  1. 2013/01/18(金) 13:23:41 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>かかしさんに吠えていたのね。ロン君面白いね。
-----

今日も吠えてました、爆

Re:吠えたら笑われた~~!?(01/17)

  1. 2013/01/18(金) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
かかしは怖いかもしれません
ふう太とセブンも
間違いなく吠えると思いますよ

きょうの私は10時ちょっと過ぎに
放牧に出かけました
やることがないんですよね
我々60代

Re[1]:吠えたら笑われた~~!?(01/17)

  1. 2013/01/18(金) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>かかしは怖いかもしれません
>ふう太とセブンも
>間違いなく吠えると思いますよ

>きょうの私は10時ちょっと過ぎに
>放牧に出かけました
>やることがないんですよね
>我々60代

-----

ワンコ三昧でやる事沢山じゃないですか?

ロン地方の60代、昔はワンコを飼っていて、でもワンコに触れたいものだから、ジャーキー持参で公園に来ています、
それをねだるのは、ロンドンコンビです。

ちなみにドンぱぱさんも60代ですよーー

Re:吠えたら笑われた~~!?(01/17)

  1. 2013/01/19(土) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブも、散歩中に唯一吠えた相手は案山子だったなぁ
犬にとって、よほど不振に見えるんでしょうね(笑)

Re[1]:吠えたら笑われた~~!?(01/17)

  1. 2013/01/19(土) 01:33:54 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ラブも、散歩中に唯一吠えた相手は案山子だったなぁ
>犬にとって、よほど不振に見えるんでしょうね(笑)
-----

そう言えばラブさんも吠えてましたっけ・・・
今日もロンは吠えてました、ポテトのままに笑われてました~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.