• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ロンさん4歳の誕生日パーチー、前編

  1. 2013/01/25(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昨日のお誕生日に

沢山のおめでとうメッセージ

ありがとうございました

 

アメブロまで足を(?)運んでいただいて

嬉しかったです

そのうち

FC2もデビューしようかな

 

 

さてさて

 

22日の火曜日

おとぉがお休みだったので

これはやっちゃいましょー

ロンの誕生日パーチー

 

板長を務めるのはおとぉでございます

おかぁ

おかぁは誕生日当日のセールを企画中(おいおい)

 

焼肉を提案したのに

かる~~く却下

我が家の板長

 

すし喰いてぇ(すし喰いねぇのリズムで

 

では

 

作って頂きましょう

 

じゃ~~ん

(早~~)

 

鯵とイナダ、サーモン、イカ、シーチキン、かっぱ

お~

握ってくれたんだӤä


lifeximg_20130125173209


(魚のアラは圧力鍋に入れて煮ておきました)

 

 

ロン用のお肉が

食卓に乗ってる

ちょっと~

ロンお肉、減っちゃったじゃないの~


lifeximg_20130125173233

ロンにも

お寿司、分けてあげるね

 

一貫

 

 



lifeximg_20130125173257

たったの一個でも

文句を言わないロンさん

 

かわえぇのぉ~

関連記事

Re:ロンさん4歳の誕生日パーチー、前編(01/25)

  1. 2013/01/25(金) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
ロン君、寿司かぁ。いいねぇ。
コロンには有り得ない出来事ですね。
ロン君良かったねぇ。

Re:ロンさん4歳の誕生日パーチー、前編(01/25)

  1. 2013/01/25(金) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
板長さん すごいです
やややや びっくり 本格的ではないですか
実は本日 回転寿司に出かけた我が家
もちろんわんこは留守番です

前編は食事編
さて 後半はなんでしょう

Re:ロンさん4歳の誕生日パーチー、前編(01/25)

  1. 2013/01/26(土) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳かぁ。。。
まだまだ、これからが楽しみだね♪

プロの握りだぁ~!
いいなぁ、出張してきて欲しいです^^

12時前にP完了です。
今日の分もP/☆/

Re:ロンさん4歳の誕生日パーチー、前編(01/25)

  1. 2013/01/26(土) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

旦那さんが料理担当なんて優しいですね~
とてもうまく握られていますね!
ロンちゃん一貫のみ!?
せめて三貫ゲットしたかったねぇ!!(笑)

また元気に楽しく一年過ごしましょうね!

Re[1]:ロンさん4歳の誕生日パーチー、前編(01/25)

  1. 2013/01/26(土) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>ロン君、寿司かぁ。いいねぇ。
>コロンには有り得ない出来事ですね。
>ロン君良かったねぇ。
-----

次の寿司日は、節分で――す♪
ワンコだって丸かぶり♪

こうご期待

Re[1]:ロンさん4歳の誕生日パーチー、前編(01/25)

  1. 2013/01/26(土) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>板長さん すごいです
>やややや びっくり 本格的ではないですか
>実は本日 回転寿司に出かけた我が家
>もちろんわんこは留守番です

>前編は食事編
>さて 後半はなんでしょう

-----


我が家の板長さん、和食は何でもお手の物
ですが
インスタントラーメンはめっちゃへたくそです
天は二物を与えず。。ですね。。。

Re[1]:ロンさん4歳の誕生日パーチー、前編(01/25)

  1. 2013/01/26(土) 17:17:35 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃん、お誕生日おめでとう!
>4歳かぁ。。。
>まだまだ、これからが楽しみだね♪

>プロの握りだぁ~!
>いいなぁ、出張してきて欲しいです^^

>12時前にP完了です。
>今日の分もP/☆/
-----

いつもありがとうございます。
夏にBBQ、なんでもしまっせ~~

4歳児、これからどんな子になって行くのやら~

Re[1]:ロンさん4歳の誕生日パーチー、前編(01/25)

  1. 2013/01/26(土) 17:20:48 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>おはようございます!

>旦那さんが料理担当なんて優しいですね~
>とてもうまく握られていますね!
>ロンちゃん一貫のみ!?
>せめて三貫ゲットしたかったねぇ!!(笑)

>また元気に楽しく一年過ごしましょうね!


-----


ありがとうございます♪
うふふ、3貫あげたかったけど、次回の節分のために、、、ケチりました!

料理の後のお片付けがっ半端ない~~です。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.