• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー

  1. 2013/02/08(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

娘ちゃんがスキー教室に行っている間に

机を独り占め

 

ロンに

新しいカラー作ってみました

 

バックルタイプなら

川で泳いでもいいよね

 

ハーフチョークチェーンだと

すぐに錆びちゃうから

 

 



lifeximg_20130208002744

バックルが壊れてもWDカンがフォローいたします

lifeximg_20130208002801

工業用ミシンが欲しいなぁ・・・

 

 

っと

欲しいものが沢山ある

欲張りなおかぁです

 

 

 

 

 

 



Fbに登録していなくても、見れるんですって

良かったら覗いてみてね

今日も変な物作ってますФ

 

 Fbページにジャンプします



 

 

ランキングに参加中 お一つポチッと励みになります

banner (1).gif

 

ここポチ、わんわんでし


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




関連記事

Re:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/08(金) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

一昨日が冬
昨日はぽっかぽかの小春日和
今日は準真冬日
明日も今日と同じで準真冬日
外へ出るのが億劫になっちゃいます

ロンくん 
ピッカピカのカラーを作ってもらったんだ
よかったね 器用な母さんで

Re:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/08(金) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
欲しいものが無ければ、頑張れないから
欲しいものは、たくさんあった方がいいよ(^-^)v
やっと手に入れた、一番欲しかった車を
3か月でガリガリやった人が言ってます(汗)

P/☆/

Re:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/08(金) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
凄いなぁ。小さな袋なら簡単なの作ったことが・・・でも今は出来ない。忘れちゃいました。

Re:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/09(土) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
作品作りおつかれさまです!
素敵な首輪が完成しましたね♪

これは目立つし明るくてワンコも喜びます☆

今日は少し寒さも緩みましたが寒いです。
暖かくして過ごして下さいね。

Re[1]:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/09(土) 15:05:25 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>一昨日が冬
>昨日はぽっかぽかの小春日和
>今日は準真冬日
>明日も今日と同じで準真冬日
>外へ出るのが億劫になっちゃいます

>ロンくん 
>ピッカピカのカラーを作ってもらったんだ
>よかったね 器用な母さんで

-----


セブン君とふう太君がいるから、外に出るんですね
若い子たちに付き合うから私たちも健康でいられる
そう思うと、ワンこ達に健康を貰っているのかなぁなんて思う今日この頃です。

私?器用貧乏^^;

Re[1]:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/09(土) 15:11:32 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>欲しいものが無ければ、頑張れないから
>欲しいものは、たくさんあった方がいいよ(^-^)v
>やっと手に入れた、一番欲しかった車を
>3か月でガリガリやった人が言ってます(汗)

>P/☆/
-----

もう一度 新月にお願いするってどうです?
もう一台手に入るかも?

Re[1]:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/09(土) 15:16:00 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>凄いなぁ。小さな袋なら簡単なの作ったことが・・・でも今は出来ない。忘れちゃいました。
-----

何でも、出来る範囲でやることがおすすめ
ハードルをあげるとくじけます!

Re[1]:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/09(土) 15:17:49 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>作品作りおつかれさまです!
>素敵な首輪が完成しましたね♪

>これは目立つし明るくてワンコも喜びます☆

>今日は少し寒さも緩みましたが寒いです。
>暖かくして過ごして下さいね。
-----


そちらも寒そうです

我が家はストーブ がんがん
請求が怖いです~~~

ゆうり姉さんも、暖かくしてお過ごしくださいね~。

Re:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/09(土) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日の講座は大人数でした。
人数が多い方が、一人一人が勝手は発言をしないので
時間がきっちり終わるのは面白いです。
今、睡魔と闘い中~(^-^;

P/☆/

Re[1]:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/10(日) 03:03:10 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>今日の講座は大人数でした。
>人数が多い方が、一人一人が勝手は発言をしないので
>時間がきっちり終わるのは面白いです。
>今、睡魔と闘い中~(^-^;

>P/☆/
-----

お疲れ様です~~!
昨夜はプリンターと戦ってたんですね?
その分今日は早くお休みくださいませ~

私もそろそろ寝ますZZZ

Re:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/10(日) 15:49:27 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

今日はPM4時から昨日の続きの仕事を済ませに出かけます帰宅が遅くなっるので応援だけお伺い致しました

今日の更新分は保存しておいたブログをUPしたら 今日と昨日のブログに半分づつにコメントが入ってしまったので 改めて今日の同じブログをコピーして UPしました  保存したのが1月30日なのでおかしくなった原因かもしれません 改めてUPしましたので昨日のブログにコメントをされた方には
ご迷惑をおかけしました
コメントと応援はちゃんと残っていますのでご安心を

全写真ランキング3万人中現在表示は3位の表示です2~4位が数十ポイントの僅差の激戦なので2位を目標に頑張りたいと思いますので引き続き応援よろしくお願い致します

蜂蜜をかけたホットケーキとマンダリンコーヒーを差し入れします 3時のおやつにお召し上がり下さい

楽しい連休をお過ごし下さい

応援ポチ☆

Re[1]:本日のもう一品 ---ハンドメイド便りーーー(02/08)

  1. 2013/02/10(日) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんにちは~

>今日はPM4時から昨日の続きの仕事を済ませに出かけます帰宅が遅くなっるので応援だけお伺い致しました

>今日の更新分は保存しておいたブログをUPしたら 今日と昨日のブログに半分づつにコメントが入ってしまったので 改めて今日の同じブログをコピーして UPしました  保存したのが1月30日なのでおかしくなった原因かもしれません 改めてUPしましたので昨日のブログにコメントをされた方には
>ご迷惑をおかけしました
>コメントと応援はちゃんと残っていますのでご安心を

>全写真ランキング3万人中現在表示は3位の表示です2~4位が数十ポイントの僅差の激戦なので2位を目標に頑張りたいと思いますので引き続き応援よろしくお願い致します

>蜂蜜をかけたホットケーキとマンダリンコーヒーを差し入れします 3時のおやつにお召し上がり下さい

>楽しい連休をお過ごし下さい

>応援ポチ☆
-----


ありがとうございます、ホットケーキが美味しすぎてお昼寝をし過ぎました。

後程伺います^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.