• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ワンコだってバレンタイン! チョコの代わりになるものな~に? その二

  1. 2013/02/12(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽天さん、もう少し文字数増やしておくんなまし

 

っと言う事で

ここから前回の続きです

 

 

もう一品 こっちはオリジナル

オートミールクッキー

 

オートミール(ミルしました)                     180g

有塩バター(無塩ならなおよし)                   90g

卵                                    一個

クランベリー(スーパーのドライフルーツコーナーで売ってる)  大さじ2(刻んでね)

 

全部混ぜてこねて丸めるだけ

超簡単



lifeximg_20130212185900
オーブン余熱あり 180℃ 15~20分

真中 ハート形で押してみました

ハートがついてりゃ バレンタインä١

lifeximg_20130212185916

この二種類のパンケーキとクッキーを持って

小松川のお掃除ボランティアへ行って来ました

 

ロン隊長!

この日は営業部長

わんず・どりー夢の腕章つけて

襲う事件 じゃなくって

お掃除犬

lifeximg_20130212185930

途中でここクンクン

がぶがぶっと拾い食い

無理やり出させたら

なんと

パンの耳

どこかのワンコが後で食べようと

隠しておいた感じのパンの耳~でした

隠しておいたの、だぁ~れ


lifeximg_20130212185954
写真は再現です。

 

お掃除に集まってくれたお友達に

おやつをプレゼントして来ました

喜んでくれると、幸せます~。(←山口弁)

 

 

今年は幸せの種を沢山蒔きたいと思うおかぁです。

 

 

Fbに登録していなくても、見れるんですって

良かったら覗いてみてね

今日はおやつ作ってますФ

 

 Fbページにジャンプします



 

 

ランキングに参加中 お一つポチッと励みになります

banner (1).gif

 

ここポチ、わんわんでし


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつも最後までお付き合い ありがとうございますޥ



関連記事

Re:ワンコだってバレンタイン! チョコの代わりになるものな~に? その二(02/12)

  1. 2013/02/12(火) 21:04:17 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
ロン君ったら・・・幸せ者。

Re:ワンコだってバレンタイン! チョコの代わりになるものな~に? その二(02/12)

  1. 2013/02/12(火) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
料理に疎い私は
説明を読んでも
知らない単語がいっぱいで
何がなにやら 理解不可能
ダメですねぇ~

幸せの種まき
それっていいです 最高です
今夜から5わんこ地方に降るという
20センチの雪を無くしてください
雪の降らない種は無いですかね

Re[1]:ワンコだってバレンタイン! チョコの代わりになるものな~に? その二(02/12)

  1. 2013/02/13(水) 03:16:04 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>ロン君ったら・・・幸せ者。
-----

これなら家族で食べられます
ホットケーキの要領で♪

Re:ワンコだってバレンタイン! チョコの代わりになるものな~に? その二(02/12)

  1. 2013/02/13(水) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

ボランティアお疲れ様でした!
おいしそうなクッキーですね(^^)
ハートがついてて可愛い♪

ロンくんはパンをパクッと・・・
おいしそうな香りがしたかな☆
隠していたわんこはビックリだったかもしれないですね~

お掃除犬・・・襲う事件・・・
じわじわっときました(笑)

☆♪

Re:ワンコだってバレンタイン! チョコの代わりになるものな~に? その二(02/12)

  1. 2013/02/13(水) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

わんこちゃんも食べられる
ハートのクッキーバレンタインに
最適ですね♪

何時も素敵なコメントと応援ありがとうございます
現在3位の方と「数十ポイント」の僅差の接戦なので引き続き応援よろしくお願い致します  ペコリ~

昨夜は東京は少し雪が降った様です
朝起きたら雪がうっすら残っていました

今日もPM2時過ぎから仕事に出かけて帰りが
遅くなりそうなので先に応援しておきます

感謝を込めて 応援ぽち♪ *^O^*アリガトウ~

Re:ワンコだってバレンタイン! チョコの代わりになるものな~に? その二(02/12)

  1. 2013/02/13(水) 17:03:42 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
そうなのよ!
文字数が少なすぎです。
楽天、ケチ?(笑)

P/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.