• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ジャズ家でBBQ♪

  1. 2010/03/21(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いつもお招きいただきありがとうございますޥ

と、言う事でこれまたジャズちゃん家で

BBQパーチーです

ほとんどジャズパパが材料を調達してくれたので

後は近くのスーパーでビールとワンコ用お肉1パック

子供達のお菓子を購入å

BBQスタートӡӡӡ

食わせろ~.JPG

抗議中のワンコ一匹

「おなかすいた~なんかくわせろでし~~」byロン५

ワンワンうるさいからお巡りさん来ちゃったでしょ!?

(ただの巡回だ~ってˡ

d こっちは人間用.JPG

こっちも人間用

鶏ムネ肉ジャズパパさんに焼いていただきます

「お~ソルトあ~んどペッパーは?」byジャズパパ

「ワンコ用だから何にもいらないで~す」byママたち

「ホントにホント?」byジャズパパ

(ジャズパパはアメリカのヒトで~す なのでお肉には

BBQソースなので~す)

「私達には何にもかけないでくだしゃ~い」byワンコズ

b 焦げは除いてね.JPG

焼き上がった 鶏ムネ肉

冷ましたお肉の焦げは除いてロン姉ちゃん

c鶏の胸肉 BBQ万歳!.JPG

仲良く半分コڤ

「おいらのほうがからだでかいのに なんではんぶんこでしか?」byロン

ちょっと納得のいかないロンですが

でもでも美味しいå

BBQ万歳!!!!

ӡ  ӡ  ӡ  ӡ  ӡ

寒くなったのでお家に非難

ミルク君はじめまして.JPG

ちゃっかり上がりこんでしまいました

「はじめまして いえろーらぶのろんでし

よろしぴくでし」byロン

「ふあぁぁあ ふ~っうううう うぎ५५ 」byミルク(大きくなったね~)

「うっ ことばがつうじないでし」byロン

「いつも言ってるでしょう?猫とは遊べないって。。。」byママ

ミルク 怖!.JPG

メチャクチャ怒ってます५५५

ちゃっかりお家にい邪魔して.JPG

ちゃっかりお邪魔して

関連記事

Re:ジャズ家でBBQ♪(03/21)

  1. 2010/03/31(水) 15:56:11 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
バーベキューいいですね♪
お肉の焼ける匂いにワンズは大喜び
だったでしょうね。
ミルクちゃんい怒られちゃいましたね。
怒られても近寄りますよね。
ラブって

Re[1]:ジャズ家でBBQ♪(03/21)

  1. 2010/03/31(水) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
ミルクにふ~っと怒られてもピスピスです
人間も猫も大好きです♪

Re:ジャズ家でBBQ♪(03/21)

  1. 2010/03/31(水) 18:16:16 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
たまんないですよね
いい匂いが次から次と流れてくるんですから!
わんわん吠えていたなら お巡りさんがのぞきに来た
ちょっとびっくりですしたねぇ!

ニャンコさんに威嚇されてる・・・
来るなと言われてもついつい行っちゃう
好奇心の固まりなんですよね

あぁ・・・

  1. 2010/04/01(木) 14:19:35 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
バーベキューしたい・・・
飲んでも飲んでも無くならない位ビール買い込んで・・
仲間になる予定です
4月
黒い子が来る予定です♪

Re:ジャズ家でBBQ♪(03/21)

  1. 2010/04/02(金) 11:43:43 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
遅いコメでいつもごめんね~~

私がサッカーやってたとき...
BBQ、やっていたのね。。。
あ~~、その時、うちのぱきお君とチョコラに合ったんだね~~

ジャズパパがBBQソースを作るの??

Re:あぁ・・・(03/21)

  1. 2010/04/03(土) 01:24:21 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
飲んでも飲んでもなくならないビール
いいですね~
えっ?本当に?
来るんですか?
黒い子が?????

Re[1]:ジャズ家でBBQ♪(03/21)

  1. 2010/04/03(土) 01:29:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
ジャズパパはBBQソースは買ってくるの

ホントお花見しようよ~
狂犬病一緒に行こうね~~

Re[1]:ジャズ家でBBQ♪(03/21)

  1. 2010/04/03(土) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
憲ちゃんさんの所も手作り食ですよね?
今度レシピを教わりたいです♪
どうしてそんなに猫が好きなのでしょうか‥
この前も猫を狙って走り出しリードが離れて
さ~大変!!イや~な汗をかきました

 管理者にだけ表示を許可する
 



.