• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体型チェック!

  1. 2013/02/22(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

 

下書き保存が出来なかったのは

下書きが50話あったからでした

 

大変お騒がせいたしました

 

 

 

 

さて

 

最近ロンさん

 

食欲旺盛

 

って

いつもですけど

今日は何故だか

ク~~~ンク~~ン

いつもより余計に鳴いております

 

なんで

どうした

チッコうんP

お腹痛いのܤ

あんよは

お耳かな

 

あ~~

一日5分でいいから

会話ができたらいいのになぁ

 

 

 

あっҤ᤭そっか!!

 

 

 

金曜日から期末試験のロン姉ちゃん

 

3時間で帰って来て

 

山ほどのホットケーキを焼き上げ

残ったホットケーキがキッチンに置き去り

 

鳴き止まない原因は

 

ホットケーキ。。。

でした

 

少しおすそ分けしても

まだ残っていることが分かっているので

また鳴く

 

甘々なおかぁは

またあげちゃう

でもって

また鳴く

 

あ~エンドレス

(そして、鳴けばもらえると学習するのであった)

 

 

最後の一切れを与えながら

「これで終わりだよ」byロン姉

 

食べ終わったら

「し~~~ん」byロン

 

言葉…分かってるのね

 

 

 

と言う事で今日は

体型チェックしてみました(そっちかい!!

 

 

 

 

 

小松川のお散歩の後

ふれあい橋を渡るとそこは

おやつ三昧の公園なのだ

そしてこの川を泳いで行けば

バニラと元気に会えるのだ~~

lifeximg_20130222221919

 


体系チェック

ロンさん、始めるよ~

lifeximg_20130222222515

頭はつるっつるФ


 

どら

lifeximg_20130222222457

どうよ?ナイスなバディー

lifeximg_20130222222531
ってか

足が短くて、顔がデカいФ
lifeximg_20130222222538

 見ていた先に猫がよぎって

思わずリードを持つ手に

力が・・・

 

やっぱりまだまだ

スパイクは離せないな

 

だって

 

引きずられるもん(ひえぇぇぇーーー)

 

 

 Fbページにジャンプします



 

ランキングに参加中 お一つポチッと励みになります

 

banner (1).gif

 

ここポチ、わんわんでし


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつも最後までお付き合い ありがとうございますޥ



関連記事

Re:体系チェック!(02/22)

  1. 2013/02/24(日) 18:03:06 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
ロン君可愛い所があるのね。ホットケーキを狙ってかぁ。

ロン君コロンよりあんよが長いから大丈夫よ。いい男よ。

Re:体系チェック!(02/22)

  1. 2013/02/24(日) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

チェック大事ですよね~
毎日体重量ったりブラシしながらチェックしてます。

ロンたんカッコイイ身体ですね!
引き締まってて・・・

ホットケーキ気になるよね~
おいしいもんね(人^^)

Re:体型チェック!(02/22)

  1. 2013/02/25(月) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
おねだりをするときの声って
かわいいです
私は大好き ついつい要求通りにしちゃいます
私は甘い甘い飼い主です
その結果 体型は・・・
反省しているんですがねぇ~

Re[1]:体系チェック!(02/22)

  1. 2013/02/25(月) 13:41:08 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>ロン君可愛い所があるのね。ホットケーキを狙ってかぁ。

>ロン君コロンよりあんよが長いから大丈夫よ。いい男よ。
-----

あっ!周りはダックスさんが多いのね~

Re[1]:体系チェック!(02/22)

  1. 2013/02/25(月) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>チェック大事ですよね~
>毎日体重量ったりブラシしながらチェックしてます。

>ロンたんカッコイイ身体ですね!
>引き締まってて・・・

>ホットケーキ気になるよね~
>おいしいもんね(人^^)

-----

HITONさんの所もダックスだ~
毎日体重測定、トップに貼ってあるの知ってます。
些細な事でも見逃さないぞ~~愛され3ワンコだね

Re[1]:体型チェック!(02/22)

  1. 2013/02/25(月) 14:03:58 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>おねだりをするときの声って
>かわいいです
>私は大好き ついつい要求通りにしちゃいます
>私は甘い甘い飼い主です
>その結果 体型は・・・
>反省しているんですがねぇ~

-----

もしかして、くん子さんに甘々?
子供たちは運動でキープしてますね、やっぱりむきむきだ~い

Re:体型チェック!(02/22)

  1. 2013/02/25(月) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
めちゃくちゃに寒いですね。
外に出るのにくじけます(^-^;
でも、お散歩待ってる子がいますから行きます^^

風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
P☆

Re[1]:体型チェック!(02/22)

  1. 2013/02/26(火) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>めちゃくちゃに寒いですね。
>外に出るのにくじけます(^-^;
>でも、お散歩待ってる子がいますから行きます^^

>風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
>P☆
-----

ロンがいなかったら、お散歩行かないと思いますよ~
だから、私の健康はロンにもらったようなものです、会社も辞められったし、お散歩で健康だし、ワン友さんと飲むお酒は美味しいし・・・
第二の人生歩んでます、ほほほ~~。

Re:体型チェック!(02/22)

  1. 2013/02/26(火) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
下書きが50話って、私以上だわ(汗)

P☆

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

