• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~

  1. 2013/03/12(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

 

 

画像クリックでお買い物ができます


お客様のご要望で、、出来上がりました。

夜のお散歩や、明け方のお散歩に

 

反射テープを縫い付けた、首輪です。

 

こちらはサイズ30~40

柴犬さんサイズです。

 

夜のお散歩の暗闇で、光が当たれば反射します。

 

飼い主さまの安全確保にも、いかがでしょうか

 

 

 

 

 

ランキングに参加中  お一つポチッと励みになります

banner (1).gif

 

お尻と頭にポチットね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつも最後までお付き合い ありがとうございますޥ

 

 



関連記事

Re:柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~(03/12)

  1. 2013/03/13(水) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
色々と見つけますねぇ。

Re:柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~(03/12)

  1. 2013/03/13(水) 13:06:25 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

反射テープを縫い付けたんですね~
優れもの!

プチは以前夜のお散歩中に自転車に突っ込まれそうになったことがあって・・・
これがあれば暗い時間帯のお散歩も安心ですね(^^)

☆♪

Re:柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~(03/12)

  1. 2013/03/13(水) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
らん子がいなくなってもうすぐ5ヶ月

夜の散歩も早朝の散歩も
しなくなってしまいました
わんこカラー
金属のついているハーフチョークは
首筋が黒ずみます
布だけのハーフチョークを今は使ってますが優れものだと思います

Re:柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~(03/12)

  1. 2013/03/13(水) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

月、火とお勉強して来ました。
もう、ヘトヘトでございますが・・・
皆様に還元できる情報が盛りだくさんです(^-^)v

P☆

Re[1]:柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~(03/12)

  1. 2013/03/16(土) 01:52:36 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>色々と見つけますねぇ。
-----

ご要望があれば、すぐにお作りいたします。はい!

Re[1]:柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~(03/12)

  1. 2013/03/16(土) 01:54:52 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>反射テープを縫い付けたんですね~
>優れもの!

>プチは以前夜のお散歩中に自転車に突っ込まれそうになったことがあって・・・
>これがあれば暗い時間帯のお散歩も安心ですね(^^)

>☆♪

-----

小さい子、特にダックスさんは低い位置にいるから
分かり辛いでしょうね?
突っ込まれそうにだなんて!冷や汗ものです!

Re[1]:柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~(03/12)

  1. 2013/03/16(土) 02:18:43 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>らん子がいなくなってもうすぐ5ヶ月

>夜の散歩も早朝の散歩も
>しなくなってしまいました
>わんこカラー
>金属のついているハーフチョークは
>首筋が黒ずみます
>布だけのハーフチョークを今は使ってますが優れものだと思います

-----

チェーンタイプのハーフチョークは黄ラブには向きませんね
首が黒ずんじゃいますね

らんこさん、もうそんなに経ちましたっけ。。。
早いような遅いような変な感じですね。

Re[1]:柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~(03/12)

  1. 2013/03/16(土) 02:20:43 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>月、火とお勉強して来ました。
>もう、ヘトヘトでございますが・・・
>皆様に還元できる情報が盛りだくさんです(^-^)v

>P☆
-----

普通の養成講座は再受講とか更新ってないですよね、
ホリスティックケア・カウンセラーもしかりです
父ちゃんのフグ免も更新がないんですよ
恐ろしいですねぇ~~

Re:柴犬サイズ 反射カラー ~~ハンドメイド便り~~(03/12)

  1. 2013/03/16(土) 13:02:43 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
毎晩愛用しています

黒い首に真っ白なカラー

目立ちます!!

もし残ったらもう一個いただきます~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

