• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お口に出来物が!?(二歳のころの思い出)

  1. 2013/03/24(日) 19:04:32|
  2. からだ
  3. | コメント:0
ロンさん

二歳のころに、口にデキ物が出来ました

米粒くらいのデキ物なんですが


谷澤病院に連れて行った時

お若い先生が


切ってくれました


その時の様子は過去日記に

跳んでみてね

http://plaza.rakuten.co.jp/ronnmama/diary/201103080000/
http://plaza.rakuten.co.jp/ronnmama/diary/201201020000/

↑こっちなんか、むしり取られてるし




これから、狂犬病注射や、フィラリアの検査

などなど

病院に出向くことが多いと思います。


この機会に


是非、ご自分に合った病院を探されることを、おすすめします。



動物病院の事は,飼い主に聞け!


と言う事で、口コミはかなり有力情報だと思いますので

沢山お友達を作って、

情報収集してみてください。


お近くのペット食育指導士さんのお知恵をお借りするのも

一つの手段だと思いますよ



ロン家の場合

フィラリアは ここの病院

手術するなら ここ

内臓は ここ

股関節に関しては ここ

救急は ここ

口内ケアは ここ



と、こんな感じで大まかに、決めています。

だから、何かあった時は

焦らず、慌てずに済むかと思います。












Fbページでも更新中

覗いてみてね





関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

