• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー

  1. 2010/04/04(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Ф行って来ました!!ドッグショーå

10時頃に会場入り

すんごい人 人Ӥä

­ワンコ ワンコ ワンコ­

CIMG7513.JPG

CIMG7516.JPGCIMG7518.JPG  

CIMG7519.JPG

今日はショーの見学

と 言うより お買い物を満喫したいが為に

お友達にお付き合いをお願い

しちゃいました

本日のお買い物

まずはコチラ!!

CIMG7548.JPGCIMG7551.JPG

SサイズリードとL・M・Sハーフチョーク5点

CIMG7553.JPGTシャツ(6L)パジャマ?  

CIMG7557.JPGケッシーのラバーブラシ2個

CIMG7565.JPG

スペアはいくらあってもOKフリッピー収縮リード(50Kg)

CIMG7555.JPG鶏のトサカ お初です

CIMG7563.JPGCIMG7562.JPGCIMG7561.JPG

わ~い 3個で¥1000(激安Ӥä

ずっと気になってたシージャーキー.JPG

ず~っと気になってたシージャーキー

お魚で作ったジャーキー!!

下はドッグフード大型犬用デカフード アーモンド大のサイズ

穀類不使用(お魚と野菜等で出来ている֥ϡ) 

(ワンコは肉食だから穀類はいらないんだってå

フードはメチャクチャ喰いつきޥOK

フィッシュ4ドッグス オマケ付.JPGサンプル付

結構いい音させてウマウマでした

ご試食オマケ.JPG

並んだ甲斐がありました(ロン姉ちゃんが!)

おかげでサンプルいっぱい

左上のウェットフード

初めてのせいなのか全然食べない

あまりにも喰いつきが悪いので

「何処か具合悪いの

と、思ってしまったå

だって、ロンが食べないなんて ありえないもの~Ӥä

でも結局完食!なんなんだ。。。

黒っ鼻だけど まっいっか.JPG

今回はこれが欲しくて欲しくて

やっとこさ買っちゃいました

Lサイズ(かなりデカッ!!

黒っ鼻だけど まっいいか~~~

しかも中は薄手のフリース

かなりの暖か仕様

お散歩が楽しみ~

「ただ今~~~」

CIMG7527.JPG

「おかぁわりかしはやかったでしね」byロン̲ۤ..

「だって心配で心配で」byママ

CIMG7528.JPG

「はやくあけてでしå」byロン

「何か心配して損した!!」byס

ジャズママさんお付き合い下さって

ありがとうございました

CIMG7531.JPG

CIMG7538.JPG

ロンのオヤツばかり買い込んで

オモチャ選ぶのをすっかり忘れちゃいました~㤭Ф

ま~次回と言う事で礭 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

お疲れ様です~

  1. 2010/04/12(月) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
お土産たくさんですね^^
私も収縮リードがほしいんですが
まだ散歩始まったばかりで
今は使えないので もう少し散歩に慣れてきたら
購入してみたいなぁって思っています!!
ところで ずっと気になっていたのですが、

ロンちゃんのお口についている紐って何ですか?!
お散歩中にだけ付けているんですか?

Re:お疲れ様です~(04/04)

  1. 2010/04/12(月) 18:08:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
リュックの紐が肩に食い込むくらい沢山買い物してきましたよ~
ロンの口ですが ジェントルリーダーと言って
引っ張り防止リードです
馬の手綱の様な構造だそう
だいぶ引っ張らなくなりましたけど
猫を見るととんでもない力で引くので‥‥
5歳の子でも制御出来ます♪

Re:ドッグショー(04/04)

  1. 2010/04/12(月) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ドッグショーいいですね!!
一度行ってみたいです。
なんせ田舎暮らしでしょう・・・。
おやついっぱいお得にゲットできて良かったですね。
いくらあってもすぐになくなっちゃいますもんね。

Re[1]:ドッグショー(04/04)

  1. 2010/04/13(火) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
今日の様な一日雨降りは食べて寝てるしかないので
お値打ちおやつは貴重です

行って見たい!!!

  1. 2010/04/13(火) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
行って見たいんだよなーーー
ドックショーや大きなイベント・・主人は良く行くんだけど・・・
今度行ってみたいなぁ!!!
楽しそう!!
おやつも不思議なのが沢山あるんだねぇ!!

Re:行って見たい!!!(04/04)

  1. 2010/04/14(水) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
結構たのしいのよ~
ただ人混みがすんごいの
おっきいワンコが沢山いてむにゅむにゅ触って
楽しいよ~~~~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

