• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ロン姉ちゃん 出動要請!

  1. 2010/04/10(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日はロン姉ちゃんに出動要請がありました

午前中だけだけど

春の交通安全週間のイベントです

そうなんです

ロン姉は交通少年団員

しかも鼓笛隊

ジャズ姉ちゃんも一緒です

CIMG7834.JPGCIMG7833.JPG

CIMG7683.JPG

教習所の方々による事故の再現

CIMG7718.JPGCIMG7733.JPG

すんごい迫力

CIMG7767.JPGCIMG7766.JPG

向こう側のワンコズ4頭

凄い音に飛びのいてました

でもこの子達引っ張ったりしてません

飼い主さんはかなりのご高齢とお見受けします

ロンに爪の垢飲ませたい。。。

CIMG7858.JPG

演奏の準備OK!

CIMG7867.JPG

演奏時間がなくなってしまい

ビラを配りに行く団員達

誰かなラッキー礭って思ってる人Ӥä

 CIMG7838.JPGBC発見 8歳

アンリちゃんイラスト入りマナーポーチだとおしゃれじゃない?(妄想中)

 クロコ団員 1歳4ヶ月CIMG7874.JPG

CIMG7869.JPG

どうしてもラブには釘付け

11歳女の子 お名前聞くの忘れた

太りすぎて心雑音が出たのだそう

体重を落としたら治りました(よかった~~~)

CIMG7842.JPGCIMG7851.JPG

一日所長&副所長ジャガー横田夫妻

団員にもみくちゃにされる ピーポ君

CIMG7886.JPG

本日の報酬 å駄菓子セット~(まだ騙せるのか!?

CIMG7908.JPGCIMG7909.JPG

テクテク歩いて帰りました

途中お腹がすいたのでコッペパンを買い

向かいのお惣菜屋さんで唐揚げと手羽焼き

公園でほおばりました

美味しかった~~礭


最近家のすぐ近くで ウグイスが鳴いてます どこから来たのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

CIMG7593.JPGCIMG7592.JPG

「おかぁおみやげないんでしか」byロンס



関連記事

あはははは!!

  1. 2010/04/14(水) 11:44:05 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
横田夫妻が!!!
奥様はともかくご主人お仕事大丈夫なんでしょうか??

可愛いワンコもいっぱい!!
楽しい一日のようでしたね!!
そう
結構ご高齢の方でラブちゃん連れてるのを見かけますがどの子もとってもおりこうさん!!
何故だろう・・・

Re:ロン姉ちゃん 出動要請!(04/10)

  1. 2010/04/14(水) 17:08:45 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
出動したのね!!!

あのね...うちのお姉ちゃん、まだ交通少年団の制服を
返してないの.....
あ~~、ずっと遅くなってしまったから
返し辛い......、どうしよう.......

Re:あはははは!!(04/10)

  1. 2010/04/14(水) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
そうなの♪ラブって飼い主や相手の人間、お友達ワンコにも
相手に合わせて行動しているような気がするの。。。
最近ロン姉が嘘っこで「あいたたた、足痛いよ~~~」
って言うとゆっくり歩いてくれるよ!!
やっぱラブって優しいのかな。。。

Re[1]:ロン姉ちゃん 出動要請!(04/10)

  1. 2010/04/14(水) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
卒団していなければ良いんじゃないかな?
今回、中学生も来てたから♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.