• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコと一緒に焼肉 うしすけ(お台場)

  1. 2013/05/05(日) 17:35:03|
  2. ペット食育
  3. | コメント:0

皆様、GW楽しんでますか





我が家は・・・







4日だけ、おとぉがお休みなので



DSCF4676



お台場に行ってみようと言う事になり



一度は行って見たかった



うしすけさんへGO!!!





我が家ではめったに外食しないので



楽し~~

DSCF4682







わんこ用のメニューもあるんだって



当然、ペット食育士のおかぁとしても



興味津々です

DSCF4680







ロン姉と、おとぉはカルビランチ



216264_432459343516894_1385166692_n

ごはんとスープとサラダが付いてたよん







おかぁは焼肉サラダボウル



DSCF4693
お肉は焼かれて出てきました




食事中、お利口さんで待てました~

(公園でのロンをご存知の方、犬違いじゃありませんよ~

DSCF4691

「おいらのまだ」byロン







休日のせいか



ほとんどのテーブルはワンちゃん連れでした



たまーーに吠えちゃう子もいたけど



意外と静かに過ごしていたことにびっくり



皆さんきちんと躾されているんですね!









当然、ワンちゃん雑炊頼んでみたけど



ちっさ~~~



大さじ3杯の雑炊







DSCF4686

大さじ二杯くらいのご飯



人参、かぼちゃ、キャベツなどのフリーズドライとささみ少々に



スープをかけただけの



簡単手づくり食







手づくりが大変な時や



旅行等



こんなの使ってみるのもいいよね



すさきせんせの野菜たっぷりおじや

※量が少ないので小型犬ちゃんおすすめです









散々またされて



ここでも待たされて



DSCF4698



まだでしか?



おかぁのお肉と姉ちゃんのかぼちゃ



とかく女はおすそ分けがお好き(おとぉのけちんぼ



DSCF4696



このアングルだとお皿がデカく写るよね







実際こんなんだよ



485468_432459283516900_392254643_n



可哀そうだから早くあげて~~~

 

ヨシ

 

 




10秒で

 





完食



946461_432459213516907_645079275_n


ふと、疑問に思ったことが一つ

ワンコ用の食器と、人間用の食器

まさか一緒に洗ってないよねうしすけさん





まぁ、これから泳ぐんだし



腹八分目って事で(どこが八分目なんじゃい
















これから旅行の季節です



手づくりさんはジップロックなどで冷凍保存し



保冷バッグや冷蔵ボックスに入れて持ち歩くといいですね



溶けなかったら車中に放置すればいいんだしね



(細く作ってバンダナに仕込めばクールバンダナの出来上がり~溶けたら食べればいいよね

これなら保冷剤の事故も無くなるかな?  あっ ビニール喰うなよ~~



真空パック器買うかな.。。。











部材発注したショップさんもGWのため

未発送です

 入荷次第お作りいたします~

もう少々お待ちくださいませ~



Fb.png

fbページ更新中

 
GWも休まず営業~~でーーす





 

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

