• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

新大久保でお買い物

  1. 2013/06/20(木) 20:19:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
っということで前回の続き





日曜日に、ロン姉ちゃんを修学旅行に送り出し



のんびり雨の日曜日



ロンとまったり過ごし



夕方いそいそ出かけました





まーーーーーーおばちゃん二人で新大久保(注:相方は私よりも年下です)



街中が東方神起でびっくらでした









何がびっくらって



化粧品に毒蛇だとか、でんでんむしだとかが入っている~~



そんな時代が来ていたなんて



知らなかったのはおかぁだけ???













やっぱりおばちゃんとしては



お買い物は必須でしょーーー



韓国広場ってところに行ってみましたさ





この日の戦利品



ホットックミックス(どんな食べ物か、実は知らない~)



あさりとお肉のダシ



キムチの元



なんとなく クチナシ



初めて見た 葛根  (これもどうやって使うのか、まだ知らな――い)



972276_451432051619623_1464283692_n







1012320_451431991619629_1665761255_n





お買い物はこの辺で終了



お友達がわざわざ、調べておいてくれたお店



新宿 スコール



ちょっと一息







994807_451433198286175_207929860_n


びっくりーーー



泡が凍ってる









泡がシャリッと、冷たい<生>一番搾り フローズン<生>







ビールって 実は



冷たいだけじゃ おいしくないのよね



ビアタン(ビールのグラスや、タンブラー)の口の厚みも大きさも



とても重要なんですね♪





このフローズンビールの場合



泡の大きさと、ビールののど越し



グラスの大きさ、グラスの重さも絶妙でした。











感想を一言でいうと













めっちゃうまかったーーーーーー















おなかがめちゃくちゃ空いてるときって



何を食べてもおいしいのと一緒で





心地よい疲労感と



多少の気温の上昇と



お買い物後の達成感と







後は気の合うお友達















飲み終わったら



俺のワイン っていうお店に移動するよ









ってことで



次回につづく・・・









関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.