• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のワイン・・・・って

  1. 2013/06/25(火) 07:39:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2


ということで

 

またまた前回の続き

 

 

 時はすでに一週間も過ぎて行き


ところは新宿歌舞伎町


場所は


俺のワインというお店



何でも最近、流行の

俺のシリーズ


お友達が
チケットを購入しておいてくれたんです






ドリンクをオーダーしないと、コースが始まらないと言う


なんとも不思議なお店



なかなかお伺いに来ないのでビックらしていたら


「ドリンクのオーダーをしないとコースが始まりません」


と言われた。。。。。。







ま~おばちゃんですから すぐに気を取り直して


適当にワインをチョイス



なんて言うワインだったかは忘却の彼方です







店内は黒で統一されていて


椅子はちょっとバラバラな感じ



私が座った隣の椅子にはガムテープで補修の跡が・・・









まっ・・気のせいってことで、カンパーーイ







993006_451432814952880_2022403865_n


◆本日のアミューズ
1016500_451433124952849_1418821660_n







温泉卵乗せサラダ 

取り分けちゃったから、温泉卵は混ざってます


8669_451433038286191_584288466_n


サラダ、普通においしかったです







◆グリーンアスパラの豚ロース巻きソテー


1005138_451432974952864_1215295312_n





あつあつカマンベール

972144_451432654952896_556548145_n






イベリコ豚のコロッケ

10643_451432561619572_1738733221_n












サーモンとホタテのカルパッチョ

s






タコのカルパッチョ(たぶん)

954837_451432441619584_320579668_n






鴨ロール(たぶん)

945923_451432368286258_813554099_n


あれ?このソース、アスパラと同じじゃない?




マグロのムース

971087_451432308286264_1465449796_n

どれも角切りトマトががんばってます・・・




ハンバーグ

1010772_451432258286269_1588117690_n

撮る前に食べちゃったんじゃないですわよ

大き目のハンバーグを半分個にして盛り付けたらこうなっちゃったんだな(きっと)



これも同じソースですわね







◆マルゲリータピッツア


944706_451432151619613_1949370417_n

普通においしゅうございました







 

◆本日のデザート

 998889_451432074952954_632770717_n 

アイスクリームと缶詰と出来合いのケーキ   









ほとんど出来合いか、缶詰や市販のソースを使っているようです





主人と来ていたら、星一徹化していたに違いない



クリックすると新しいウィンドウで開きます
 



 

今回、貴重な体験をしました。

お金を頂くということの意味や、大切さを

痛感したのでございます。

 

これでまた一つ

経験値を積んだと思うのでございます。

レヴェルUPだ~~

 

これに懲りずに、また付き合ってね

アンソニーのママさん

 

 

 




関連記事

するどい突っ込みだ!

  1. 2013/06/25(火) 08:15:45 |
  2. URL |
  3. そら太朗ママ
  4. [ 編集 ]
今、巷で大行列のイタリアンとかフランスとかあるお店のグループですね。
私、落ち着いて食べないと食べた気がしないのですが、値段以上の価値があるとTVで騒いでいるので気になっていました。
ロンママさんのするどいリポート、とっても参考になりました。
普通においしいが、すべてを物語っています。
角切りトマトが頑張っていますもスキ。
出来合いのソースや缶詰や市販のソースと思われるものを出しているんだったら、いくらお安くても、サービスが良くなくて落ち着かないお店は・・・と思いました。
ロンママのお手製のお食事の方が美味しいと思いますワン。

  1. 2013/06/25(火) 19:32:01 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
そら太郎ままさん、ありがとう
そうなんですよん、外食って自分では作れないから価値があるでしょ?
これだったら作れちゃうじゃん、見たいなのにお金を払うのは納得できないもんね

接客も全然だったので、ポンパレでチケットばらまいて回収したら終了って感じかな。。。

同じお金払うんなら、東あづまのデンジャーのほうがよっぽど美味しいよ――

今度行ってみて♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

