• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元でも有名なブルマおじさん!

  1. 2013/07/19(金) 08:56:37|
  2. お散歩
  3. | コメント:2




もうかれこれ3日は経ったでしょうか?



ご無沙汰しております、ロンのおかぁです。

 

 

 

さて 

 

スカイツリー地方、江東、墨田、江戸川の3区を跨るこの川の 

 

土手の小道に差し掛かったところ

 

ロンのちっこ中での出来事でした




1003140_464343543661807_1396563466_n

1003140_464343543661807_1396563466_n posted by (C)ロンのおかぁ 

 

終わって歩き出すと、坂の下からこちらに

 

自転車を押してくる、中年の



おばさん?あれ?おじさん?

 

白い体操着にブルマ姿で

 

今回は赤白坊はかぶってませんでしたが





これは、まぎれもなく









あいつです







おかぁも一度遭遇していますが、流石に



二回目は落ち着いたもので



通りすがりに写メしてやろうと スマホを出すも







カメラ起動せず







チーーーーーン



















次回からは首からコンデジ



ぶら下げようと心に決めたのでした













亀中お散歩
1069302_464343520328476_2040829738_n

ついに夏休みに突入ですかい?



じゃぶじゃぶ池に

 

水が張られました







わんこは入ってはいけません



がーーーーん







1017548_464343503661811_1537623913_n




どしてもだめでしか?byロン





だめです!!!














にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事

  1. 2013/07/19(金) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. ふう太とセブンは兄弟わんこ
  4. [ 編集 ]
体操着にブルマ そして赤白帽
小学生のスタイルではないですか?
いい年をしたそんな方のそばには近寄りたくありません

明日から夏休み
我が町は涼しすぎて夏の感じがしません
子どもたちも拍子抜けだと思います

ロンくん
水があるのに入れないなんて
切ないねぇ~

セブン君、ふう太君はいいなぁ

  1. 2013/07/20(土) 07:01:45 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
ロンさん、足先ちょこっとだけ浸かりました、ほんとは怒られちゃうんだけどね。

いつも羨ましい憲ちゃん地方、いつかお邪魔してみたいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

