• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は遊泳中止???

  1. 2010/05/02(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いんやいやいやこの前公園で

クリスちゃん(フラットコーテットレトリバー)に会いましてんϡ

CIMG7970.JPG

「デンデンちゃんとおよいだんでしよ~」byロン

「今度クリスも誘って~」byクリスちゃん

ほいじゃ~今度の日曜日

デンデンちゃん&クリスちゃん&ロンで

川水浴へGO

­  ­  ­  ­  ­

今回お写真多いのでゆっくりして行ってね

ぎょえ~

きちゃない~ぎょえ~川汚い!.JPGポイントもきちゃない!.JPGポイントも

                                                    ばっちい

 

こりゃ中止かな?公園に行くとクリスちゃんが待ってました

デンデンちゃんはパパが急な仕事で帰っちゃいましたܤ

二人共どうしよ~か~å

「クリスは昨日から楽しみにしてて、朝6時に起きたの」byクリスママ

それじゃぁせっかくだから行きますかåǮӵ

a二人共制止を振り切り!.JPG

もうお水を見たら待てません!

二人共、制止を振り切りリードのままボチャン!! 

bきちゃないので移動しましょ!.JPG

とにかく藻が大発生していて 見ているこちらも気持ちわる~

そこの二人泳ぎながら移動するよ~ԡ

 

cちょっとまってリードが絡まってる!.JPG

「あっݤちょっと待ってねリードが‥」byクリスちゃん

 

dクリスちゃんハヤ!.JPG

クリスちゃんてばハヤッӤäさっすがレトリバー

うん!この辺ならキレイそう

     おもちゃ忘れてるよ~ン

e忘れてる!.JPGfいいお顔!.JPG

Ǯӵ楽しそうޥ

hよ~い?.JPG

「よ~い!?

 

q二人共スタートがすごい!!.JPG

「ドーーーーンッ!!ޥ饽

気持ちいいくらい思いっきり飛び込みまーーーす!!

 

lどっちが獲るか競争だ~.JPGmそれオモチャじゃないよ?.JPG

あれれそれオモチャじゃないよ~

 

k仲良く!スイミング♪.JPG

n二人共マテ.JPG 

おぉーーーっとお船が通りま~す

二人共ちょっと待っててね~

g笑顔!.JPGlどっちが獲るか競争だ~.JPGtかわいい♪.JPGu二人並んで!.JPGsやった~ロンの勝ち!.JPGvもうそろそろね?.JPG

二人共もうそろそろ出ましょうか?

また今度遊びましょう

wまた泳ごうね~バイバイ!.JPG

とっても楽しい一日でした

また泳ごうね 

ϡクリスちゃんϡ 

長丁場にお付き合いいただきありがとうございますҡ

ランキングに参加してます よろしかったら愛のワンポチおねがいします☆Ҥ᤭
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:今日は遊泳中止???(05/02)

  1. 2010/05/04(火) 07:39:10 |
  2. URL |
  3. wanwanlab
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん すごく泳ぐの上手なんですね
うちのラブは泳げませんよ~
足をつかるくらいです 笑
いい公園?があっていいですね
スリスちゃん 泳ぐの速いですね
いつもありがとうございます。
☆~

Re:今日は遊泳中止???(05/02)

  1. 2010/05/04(火) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. mimoza
  4. [ 編集 ]
昨日もお天気が良かったからロンちゃん水泳(笑
元気だね、ほんとに・・
我がロンはお水が嫌いだからねぇお風呂に入る時さえ大変なんですよね。羨ましいな~

クリスちゃんとも仲良しで

こんばんわ!!

  1. 2010/05/04(火) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん 気持ちよさそうに泳いでる~♪
GW入ってから暑い日が続くから
きっと気持ちよかったでしょうね
二匹が同じ方向に向かって
泳いでる姿が とても可愛いです^^
ますます NELLも早く泳がせたいなぁ~!!
でも、うちの近所には
ちょうど良い遊泳スポットがないので
けっこうな遠出になっちゃいます。

Re[1]:今日は遊泳中止???(05/02)

  1. 2010/05/07(金) 13:20:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
wanwanlabさん
いつも来てくれてありがとうございます
クリスちゃんとても泳ぎが上手でしたよ
ラブちゃん、暑いときは水浴びがいいね~♪

Re[1]:今日は遊泳中止???(05/02)

  1. 2010/05/07(金) 13:24:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
mimozaさん
そちらのろんちゃん、元気ですか?
お顔拝見したいです♪

Re:こんばんわ!!(05/02)

  1. 2010/05/07(金) 13:35:58 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
ネルちゃんも泳ぐの好きそう♪
きっと泳ぐと思います
ご近所だったら毎週誘いに行っちゃいます~。

Re:今日は遊泳中止???(05/02)

  1. 2010/05/07(金) 16:23:14 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
どんな場所でも、仲良しなお友達と一緒なら楽しいね!
長いことぶっ倒れていましたが(笑)
今日から少しずつ復活です!!!

「あははははーーー!!」

ってわらいごえが聞こえそうです!!
お天気に恵まれて本当によかった!!

Re[1]:今日は遊泳中止???(05/02)

  1. 2010/05/07(金) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
えーーーーーっ?
お仕事忙しいんですか??
まさか体‥大丈夫ですか??
気になりまーーーす
早くUPしてくださーーーい

Re:今日は遊泳中止???(05/02)

  1. 2010/05/08(土) 14:32:32 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
泳げてよかったね~~

この間は念願のクリスチャンにも会えてたのしかったわ~~
今度、チョコラも参加出来るかな!!!!

昨日、福岡から戻りました....
強行スケジュールでした.....
ちかれた~~~

Re[1]:今日は遊泳中止???(05/02)

  1. 2010/05/08(土) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
きゃーーーお帰りなさい!!
またまた泳いじゃいました
次回はチョコラも絶対参加ってことで☆♪
楽しみ~~~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

