• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

あらま、ウナギじゃなくなっちゃった~

  1. 2013/07/24(水) 02:01:54|
  2. ペット食育
  3. | コメント:2



わんこだってウナギ~~


もとい


ロンは秋刀魚でいいから~~


 

昨日はそうめんだったんですが、大食い家族くがいたために

ロンのそうめんがなくなっちゃたんです。

 

なので、そうめんの後のお湯でパスタを茹でました。

 

う玉を焼いたので、端っこ切り落としも乗せました♪


うちのロンご飯っていつもこんな感じでゆるゆるでっす。













おでのご飯まだでっか?byロン

994552_466019256827569_471241185_n2





ロンーーご飯だよーーー



15060_466019233494238_1232624615_n



足らなかったので

きゅうりと蕪を食べましたとさ














関連記事

  1. 2013/07/25(木) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. ふう太とセブンは兄弟わんこ
  4. [ 編集 ]
うちのご飯は
わんこが最初です
本には人が先でわんこが後と書いてありますが
無視しています

5わんこ地方 涼しすぎて
ウナギを食べなくたって大丈夫の天気です
夏は本当に来てくれるのか
私もいっしょに入る水遊びの日々はやってくるのか
疑問なぐらいです

我が家のわんこご飯
毎日同じ 野菜と雪花菜の煮込み+フードです

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 06:56:27 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
> うちのご飯は
> わんこが最初です
> 本には人が先でわんこが後と書いてありますが
> 無視しています
>
=主従関係が築けていれば問題ないのでしょう?
ロンは一時期生意気だったので、その名残でご飯は人間の後でーす

> 5わんこ地方 涼しすぎて
> ウナギを食べなくたって大丈夫の天気です
> 夏は本当に来てくれるのか
> 私もいっしょに入る水遊びの日々はやってくるのか
> 疑問なぐらいです
>
=憲ちゃんさん地方、梅雨明けまだです?
こちらも最近、梅雨のような気候です、涼しいのに蝉が鳴いていてとっても変!


> 我が家のわんこご飯
> 毎日同じ 野菜と雪花菜の煮込み+フードです
=毎日同じでも文句言わないところが可愛いです♪
水分たっぷり採っていれば、排泄しますから安心してください。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.