• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロン姉ちゃん、墨田区吹奏楽フェス 2013

  1. 2013/08/24(土) 15:08:21|
  2. ロン姉ちゃん
  3. | コメント:0

ちょっとだけ涼しいスカイツリー地方

我が家の一人娘のロン姉ちゃん

いよいよ受験の波は

両親にも押し寄せてきましたよ


23日の金曜日には

おかぁ一人で学校見学会



翌24日は

曳舟文化センターでの

墨田区中学生による

吹奏楽


599635_480325972063564_1528627918_n
小さいころから慣れ親しんだホール

交通少年団のイベントでも参加してたっけ・・・



1208718_480326088730219_1677830099_n
聴く前から、うるうる・・・



1237039_480325875396907_713211101_n

うちの娘のニックネームが

あまちゃん

何だかとっても親近感






急に成長してしまったような

変な感覚に陥っている母ですが

ロンが来てからと言うもの

彼女は一人で何でもするようになりました


パピーのロンに手を焼く母に

当時小4の3月、最後の月から

できることは一人で

やらざるを得なくなったロン姉ちゃん

そんな災難にもめげずに(災難なのか?)


今では自分のお弁当ぐらいは

ちゃっちゃと作って持っていきます

ただ・・・・

彩が悪いので

茶色いお弁当ですけどね。。。








昼食が終わってもまだ帰れないようです。

一緒に帰って

かき氷食べたかったな・・・・・










次の日は

おとぉも連れて

学校見学です。






続く・・・・・・・・・

 

 

 

 

 






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

