• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

家族そろって 学校見学 後編

  1. 2013/08/29(木) 14:58:17|
  2. ロン姉ちゃん
  3. | コメント:2
だいぶ秋めいて、爽やかになり

食欲がわいて困っているロンのおかぁです

卒業式、入学式を控えているんだから

少しはやせないと・・・・・



さて


先日の学校見学会の続き


まだあるんです


都内にある 某女子校

入ると左手に茶室が・・・・(絶句)
1157434_480793208683507_1100145402_n




校舎を見上げるとホグワーツ魔法魔術学校?
1173634_480793292016832_2128628444_n
いくらなんでも違うから・・・

993369_480793315350163_1394205779_n


講堂にて、教育内容やらなんやら

聞いてきましたが・・・・

きちんとした小ホールでした。
(さすがにパイプオルガンンはなかったけどね

墨田区の曳舟文化センターより高級感たっぷりで びつくり



図書室に行っても 「ここは図書館でしか?」
1185952_480793342016827_543963821_n



ちょっと立ち読み(本屋かい?)
1174525_480793365350158_1027425874_n
<栄養と料理>
精神栄養学
精神疾患を持つ人への栄養指導

すごくそそられます

最近では、パーキンソン、統合失調症、うつ、などの精神疾患と食が
密接に絡み合っている、と言う本が目につきます。




図書室を後にして

校舎内を回ると



目が回る@@


吹き抜けになっていて
1238056_480793382016823_1112737687_n



ホールになってる
(写真には撮りませんでしたが、なぎなたの練習してる生徒がいましたよ)
1234410_480793422016819_1875071376_n
どーーーん@@



階段のいたるところに生花です
1235937_480793448683483_1642089137_n
床ピッカピカ



病室もある学校なのだ
561599_480793505350144_725974332_n
ちがいます、看護科があるんです。






説明中に、うとうとする場面を見られて

また娘に嫌われるおとぉなのでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

反抗期の上に受験のイライラ

おとぉが休みで一日中まとわりつかれて

トリプル切れのロン姉ちゃんに、応援クリックお願いしますっ













8月末日までやってます



Fb.png

Fbページにいいねを押して¥500でポーチを買おう


nQB1uOnGzlA4Mqp1376218568_1376218934

お早目に~~~




関連記事

  1. 2013/08/30(金) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. ふう太とセブンは兄弟わんこ
  4. [ 編集 ]
おしゃれな学校ですねぇ~
こんな学校って制服もかわいいんでしょうね
ロン姉ちゃん 将来はシェフ希望?
美味しい料理をお家でも作るのかな

受験って2月頃かな
イライラせずにどぉ~んとかまえて
頑張ってください
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/31(土) 16:49:49 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
> おしゃれな学校ですねぇ~
> こんな学校って制服もかわいいんでしょうね
> ロン姉ちゃん 将来はシェフ希望?
> 美味しい料理をお家でも作るのかな
>
> 受験って2月頃かな
> イライラせずにどぉ~んとかまえて
> 頑張ってください
>  

ありがとうございます。
私立の女子高なので綺麗です、制服もなかなか可愛いですよ
でも授業料が・・・・寄付金が・・・・(滝汗)

どーんと構えすぎで、昼寝が長いんですけど・・・
母胃が痛いです。。。。。
早く過ぎてほしいです・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


.