• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は終わった!!!?

  1. 2013/09/03(火) 08:09:40|
  2. お散歩
  3. | コメント:4
スカイツリー地方からこんにちは。


今日のお散歩風景

 小さな小さな日陰を見つけて移動します。

1157647_484484921647669_2145890085_n
写真はいきなり帰り道


チッコ中はおかぁの体で日陰を作ってあげちゃったりします。


公園には頑張って鳴いている一匹のセミ

近すぎてピンボケした赤とんぼ(アキアカネ?)
1233617_484485114980983_1635554992_n




公園のじゃぶじゃぶ池には、もう子供達は来ていません

1231077_484489808313847_246850207_n



1235141_484489754980519_76050766_n



管理人さんのお許しを得て、足先だけ涼を楽しませていただきました♪
(常連だから?)

1011525_484489451647216_106061835_n



1229948_484489298313898_1570181571_n
写真はないけど コーギーマックスと一緒に入水したんだよ


本当にきれいに見えるだけの空・・・・泣けちゃうよね・・・

5622_484484944981000_1619879537_n



1236414_484484748314353_1988694497_n





1184846_484484811647680_499591436_n

これぞ 秋の空!



秋の空と夏の雲が同居する

不思議な空でした


まだまだ残暑が厳しいですね

熱中症にはお気を付けください


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


関連記事

  1. 2013/09/05(木) 08:00:12 |
  2. URL |
  3. ふう太とセブンは兄弟わんこ
  4. [ 編集 ]
すさまじい音の雷が3時半
ビビリわんこがそれから私を寝さしてくれません
そして時折 滝のような雨
湿気蒸し蒸し 梅雨時のようです

火曜日 いい天気だったんですね
このところ5わんこ地方はすっきりしないんですよ
きょうも憂うつな一日になりそうです

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/09/05(木) 08:01:31 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/05(木) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
> すさまじい音の雷が3時半
> ビビリわんこがそれから私を寝さしてくれません
> そして時折 滝のような雨
> 湿気蒸し蒸し 梅雨時のようです
>
> 火曜日 いい天気だったんですね
> このところ5わんこ地方はすっきりしないんですよ
> きょうも憂うつな一日になりそうです




水曜日、午前散歩のお途中で降り出し、あまりいい天気ではなかったです。
夜には振り出し、夜中は豪雨と雷、しかも近いからものすごい音でみんな起き出しました。

ロンは起きていてもびくびくしないんで、その辺は楽です。
でもちょっとは頼ってほしいなぁなんて❤

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/05(木) 09:14:34 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
> ポチッとできませんよ

あらま。。。
憲さんありがとう。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

