• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかぁのボディいバランスダイエット体験 最高-2.7cm

  1. 2013/09/22(日) 15:28:05|
  2. からだ
  3. | コメント:0
本日3連休二日目



皆ワン、いかがお過ごしでしょうか?



きっと



今頃・・・





山、川、ドッグラン~~~



沢山遊んでいることでしょう







うんうん!元気が何よりだよね!









さて、おかぁはと言うと





昨日、ボディバランスダイエットちゅうのを体験してきました。









体験場所かこちら



ボディバランス整体 ~Kenyukan~

http://www.bodybalance-seitai.net/index.html









「はじめまして~ポーチ屋です♪



お邪魔しまー―す」

1374102_493246064104888_1393858209_n









ロン姉ちゃんも体験したよ



お手伝いはジャズ姉ちゃん(手だけ出演)

1239975_493245680771593_629174948_n

 



足先からむぎゅ~~~っと、絞られる感じです。雑巾の気持ちが良くわかる!

施

こんな感じで小一時間、体もほんわか、あったかですぅ。。





途中子供たちは雑誌を読んでいたり、漫画を読んでいたり。。。

12369_493245747438253_665286954_n

NEROーーーーーー!!!

かっこいいよね~~~

何がうれしいって、おかぁとこのデザイナーさんと同い年(んふ)





そうこうしている間に、お時間です



結果発表ーーーーーーーーーー

結果


小一時間の施術の効果に母子でびっくり!


二の腕         -1cm

おへそ周り       -2.1cm

下っ腹          -2.7cm

ヒップ             -1.9cm

太もも             -1.5cm

ふくらはぎ        -1.6cm

足首               -1.3cm


左足の施術だったので、後ろ姿に二度びっくり




結果2





写真が小さくってわかんない?

んじゃ



結果2 

左のポケットが少し上がっているのがわかるでしょ?

(これ以上デカくすると削除されそう











そしてちゃっかりお店の宣伝も、、、



させて頂いちゃったのでした。



フライヤー


すっかり夕暮れまで寛いでしまいました、
とっても楽しい時間を、ありがとうございました。

腸内環境のお話、とっても共感です♪
生きた乳酸菌、死んだ乳酸菌
とても興味深くお話を伺うことが出来ました。

またお邪魔したいと思いま~~~す

 

 

 

 

 

 

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

