• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうどうけん ふりふりのこと

  1. 2013/10/04(金) 07:32:13|
  2. お友達
  3. | コメント:0
おはよーございます

 

今日のお天気、いかがですか?

今日のお腹の調子もいかがですか?

 

 

 

先日


セア まりさんんとお会いしたときの続編です。

 

セア まりさんは、網膜色素変性症と言う難病と戦っています。

 

 

今回は

 

少し 盲導犬ふりふりの事を綴ってみたいと思います

 

 

 

 

セア まりさんのダイビングレッスンが終わってお着替え中

 

セア まりさんの盲導犬 フリルが待つ

 

事務所のドアを開けると

 

 

黒ラブちゃんが



しっぽふりふりでお出迎え 


しばらく二人で密会し


肉球を触ってみたり


お耳を触ってみたり


お口の中を見せてもらったり


じゃんけんしてみたり



あっち向いてほい してみたり



あれ?やんなっちゃった?

1380627_495559000540261_787209474_n

(パピーじゃなくてもこのポーズするのね)

 

 

あっちこっち、ボディチェックしてました。

 

身体全部、ため息が出るほど、きれい~~~


年齢は8歳との事なのですが、ちょっと太り気味?


とも思いましたが、


これ以上体重を落とすと、歩かなくなるんですって

 



なるほど

 


その子、その子のベストな体重など



きちんと分かっていらっしゃるので、問題ないのね

 

 

73589_495559033873591_1486339869_n

 

しばらく待っていると、フセしてのんびり

602954_495559083873586_1920819744_n

 

 

金ちゃんに撫でられて

555885_495559177206910_478479295_n

ぶれちゃった

 

 

 

 

でも時折ドアの方をみて


「まだかなぁ」


って言ってました

 

 

そろそろ?セア まりさんが戻られる頃



こんなお顔を見せてくれました

ママかな!!!

空気が一瞬、張り詰めて




一点に集中

 



一途な瞳の中に

 

 

 

まりさんが現れたのでした

 



一途なふりふりに、惚れてしまった秋の日でした。

 

 

 

 

 




 電車やバスでの移動中、うるうるしちゃってください

ふりふりが空から降りてきた









いつも最後までお付き合い下さり
ありがとうございます

おひとつクリック、励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ

ありがとうございます
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

