• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

GW 2010 ジョンソンタウン編

  1. 2010/05/05(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前々から秘かにたくらんでいました

ジョンソンタウン探索計画

埼玉県 入間市東町にある富士見公園から

てくてくお散歩のんび~りコースです

公園には小さいけどパーキングがあり

ラッキーなことに一台だけ駐車スペースがありました礭

CIMG9016.JPG

まだまだお子ちゃまなロン姉ちゃん

もう一回いいって何回目じゃ!!

先に行ってるよ~­

CIMG9021.JPG

CIMG9023.JPG

公園を抜けるといきなりコレ

え~~~写真映しちゃいけないの?

そうなんです

フツーに住んでるフツーの人々もおりますので

写真はNG

異国情緒あふれる風景

とってもアメリカンな街並み

街を探索したいお友達は

ジョンソンタウンで調べてみよう礭

車の中から.JPG

ここのパンが気になって気になって

沢山買っちゃいましたが

パンを持って移動したので

ぺちゃんこパンの出来上がり~~~

鯉ヶ窪さんのパンはお米で出来てるの

しっとりふわふわで。。。

でも弾力がありました

写真を撮る前に完食です(ごめんちゃい

裏のテラスはワンコ同伴ですって

­  ­  ­  ­  ­

道路を渡って反対側

彩の森公園へGO!!

不思議空間.JPGCIMG9026.JPGCIMG9027.JPG

これまた不思議~~な空間が‥

ヒンヤリ涼しい

CIMG9030.JPG

すんごく広ーーーい公園でした

途中池ポチャしそうになりましたけど

2時間近くてくてくしました

彩の森公園

別の名を

彩のワン公園(なんちゃって㤭Ф

入間のお友達は美人でし.JPG彩のワン公園.JPG

初めてのお友達

「こんにちは いえろーらぶのロンでし

どっきりどきどきで たてがみたっちゃったーでし」byロン

お名前聞いたけどまた忘れちゃいました(またかい㤭Ф

公園を後にしてå

 

やっぱりお茶買わないとね?.JPG

やっぱりお土産は狭山茶の新茶でしょう

買い物すんだらおばあちゃんちでまったり~ѥ

ドンちゃんパパさんお勧め!.JPG

黒ラブドンちゃんパパさんからお借りしたビデオ

ƥ黄色い老犬ƥ

久々いい映画でした

 

短かった入間の旅は終わり帰郷です å

そろそろ帰るよ~おとぉぐるじい~.JPG

「おとぉぐるじいでしーーーーー!」byロン

コンビニで氷購入!気持ちいい!.JPG

暑いのでコンビニのロックアイスを抱え込んでますää

帰りはゴンタままさん運転で

送ってもらっちゃいました֥ϡ

だって車はゴンタままさんのお借りしたんですもん

また貸してねޡ

でっかい車が欲しいロンタンにワンポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:GW 2010 ジョンソンタウン編(05/05)

  1. 2010/05/12(水) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
いいゴールデンウィークのようでしたね~~~
私の叔父も入間にいるんで
私もチョコラを連れて入間を探訪しようかな??

Re[1]:GW 2010 ジョンソンタウン編(05/05)

  1. 2010/05/12(水) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
入間にいるのね?叔父さんが!!!
入間を探索しつつカフェでワンコランチして
航空公園のドッグランへ行って
飯能辺りでキャンプってど~~~?

でもその前に地元のワンカフェ行きませう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.