• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはドッグラン♪

  1. 2013/11/08(金) 10:05:17|
  2. お散歩
  3. | コメント:0
すでに

水曜日の出来事です


が・・・・


朝、パパが出勤しないので聞いてみると

「休みだから・・・」



だから、いきなりのお休みで予定が立たないでしょ!(ぷんぷん)


どうせ、散歩には行くんだから、この際車で木場公園まで


レッツらGO--




第一球、投げました

1460111_516108411818653_151377724_n
この、すたこらさが可愛いんだよね (親ばか万歳!)




おとぉには、おもちゃは出しません

だからいっつも、取り合いっこになってます。


1450950_516108245152003_870412410_n
(おかぁには 出してくれますのよ、しかも手のひらの上に) にゃは



結局、引っ張りっこしてみたり

1450152_516108388485322_920810886_n
おとぉなんかに負けるもんかいbyロン





「出してください、お願いします」byおとぉ


1422631_516108338485327_2037843016_n
いやじゃけんbyロン





ココのランには、

ど真ん中に3本の銀杏の木があるの




おとぉ、投げるのへったっぴの元野球男児だから


こんなことになっちゃったー

1457606_516108085152019_696099164_n
最初はジャンプして頑張ったんだけど

脚短いのよね




取って下せ――ワンワンワン



1460051_516108111818683_1703081279_n



10時半到着
11時半撤収



昔ほど遊ばなくなった?


というより




誰もいないドッグランなんて

イチゴの乗っていないショートケーキみたいね




いや、、、味噌の入っていない味噌汁とか・・・
ネギの入っていないネギまとか・・




1454896_516108008485360_1200377823_n
お家に帰って納豆卵かけごはん 食べるですから byロン



栄養摂取や水分摂取も犬の健康には必要かもしれませんが

運動やお散歩って、同じようにとっても大切なことなんです。


どんなに体にいいものを食べても飲んでも

それを運んでくれるのは



血流ですものね




お散歩の嫌いなわんちゃんは

もしかしたら飼い主さんも、お散歩嫌いでは?



とっても気持ちいのいい季節です

どんどんお散歩行きましょう





にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

