• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう(それって骨付きチキンだから!2)

  1. 2009/11/17(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日だけど

ͤロンのお姉ちゃんͤ

餭お誕生日おめでとう餭

で、いきなりお休みのパパが腕をフルってくれました~

2009-11-26 12:03:27

何だろうね~?

ケーキかな?ɤɤϡ

ケーキは日曜日にママが焼いてあげるよ~

(じゃぁ中身はなんだ?)

誕生日

ロンくつろいじゃってます。

DVC00650早く食べたいな1.JPG 

2009-11-26 11:53:55

パパが作ってくれるお料理は、な~んでもڤå

蒸し器の中身は、茶碗虫?じぁなくって茶碗蒸し

お料理がならべられます.JPG

ねぎとろ巻き 太巻き サーモン ホタテ 稲荷 大トロ アラ汁 おしんこ

茶碗蒸し エビチリ ‥‥そして

餭骨付きチキン餭

うっまそー

いっただきま~すڤ

ダメダメ!ロンタン!!また骨付きチキン呑んじゃうから!

え?

え?

DVC00663.JPG

出してよ~

だめだめ!絶対盗み食いするするするでしょ!

DVC00636.JPG

トイレシーツの端を引っ張り出しぐしゃぐしゃに

しょうがないのでトイレは撤去

まだ?

なんとかお座りができました。

今のうちにお料理、頂いちゃいましょ?可愛そうなロンタン

普段のパパ抜き夕食等は、ロンは足元でフセさせてます、

今日は骨付きチキンが心配なのでハウスです。

ようやく足元でフセが出来るようになったから、いよいよ

カフェデビューかな?

観念したか?

ロンはふて寝しちゃいました、みんなの「ごちそうさま」の一声で

起きるんですよ~次は自分のご飯だって分かっているんですね~

わんこってホント不思議

クリスマスにはでっか~い肉なし骨買ったげるから、今日はこれで

我慢しよ~ね~

きゅうりまて

え~?きゅうりだけ~??

ちゃんとフードもあげてるでしょ?

その後、このきゅうりは5分間遊ばれてました。

オスワリ フセ マテ ヨシ ダセ ハウス ヨシ マテ モッテコイ ヨシ

食べる物が目の前にあれば色んな事をしてくれます、

どんどん可愛くなっちゃいます。

関連記事

Re:お誕生日おめでとう(それって骨付きチキンだから!2)(11/17)

  1. 2009/12/13(日) 09:57:07 |
  2. URL |
  3. cmc
  4. [ 編集 ]
いいなーいいなーロンくんもこう思いながらキュウリをたべたんだね。

Re[1]:お誕生日おめでとう(それって骨付きチキンだから!2)(11/17)

  1. 2009/12/15(火) 02:18:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
cmcさん
ロンはたぶん、きゅうりもチキンも同じくらい好きなんだと思うよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

