• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこだってーーお雑煮ーー

  1. 2014/01/02(木) 23:10:47|
  2. わんこだってシリーズ
  3. | コメント:0

元旦

皆さまのお休みは、いつまででしょうか?

 

 

 

我が家では

1月1日だけ

おとぉがお休みなので

久々家族団らんです

 

 

 

 

 

でも、その前にお散歩ね

元旦なので

首輪を新調してみました

 

 

手作りです

 

 

手作りカラー ←こちらからどうぞ

 

 

ロン、どれにしようか?

 

 

スマホ 014 

クンクンの結果

これにしました

 

スマホ 029

なぜか

 

 

 

 

 

帰ったら、うがい手洗い、足洗い、

 

 

 

新年早々、飲まなきゃね

 

スマホ 056

期間限定のプレミアムモルツ

最近のお気に入りです

 

 

 

殆ど(おとぉのお店の)出来合いです


スマホ 002

スマホ 003

くわいやタケノコ、綺麗に飾り切りされていますが

主人のお店の仕事ではなく

この形で仕入れるのだそうです

 

飾り切り専門のお店(卸し)があるってことですね

 

 

 

おっとーー

忘れるところだった

 

 

ロンのご飯

 

 

元旦なので

わんこだってお雑煮

 

 

夕べの芋天

夕べのエビ天

ほうれん草にかまぼこすこーーし

焼いたお餅一個

 

だし汁を薄めて出来上がり

スマホ 052

でも、このままではのどにお餅がつかえます

 

ちょっと熱かったけど

 

手でちぎりながら、冷まして与えました。



スマホ 054

ラブラドールのような丸呑み系は

飲み込める大きさにしてあげましょう

 

 

この季節

 

動物病院はどこもお休みだものね

 

 スカイツリー地方の

刈谷さんは24時間年中無休みたいですね)

 

 

 

 

 

 おひとつクリック励みになります

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

いつもありがとうございます。
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

