• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一粒万倍日♪

  1. 2014/01/04(土) 20:46:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
お正月にもだいぶ体が慣れてきましたロン家でございますが・・・

 

 

4日は私の妹家族に襲撃され

 

大興奮のロンさんを

 

取り押さえるロン姉ちゃん

スマホ 007

なんたって、大好きなおばちゃんやら、お姉ちゃんやら、おじちゃんやら

わらわら来て、わしゃわしゃヨシヨシしてくれるから

 

毎回飛びつき大興奮です。

もうじき5歳なのに、いつになたら落ち着くんざんしょ

 

 

 

 

今日はみんなでスカイツリー見学とソラマチでのお買い物だ

スマホ 015 スカイツリー

4日と5日は両日とも一粒万倍日♪だそうで

スマホ 011

そんな日はこれを買ってみた

スマホ 022

結果は聞かないでたもれ。。。

 

 

ソラマチの中に便箋封筒のお店があったので

 

以前から探していたスカイツリーの一筆箋を

お買い上げ♪

 

スマホ 021スマホ 019

お客様のお荷物の中に

手書きのメッセージを入れているのですが

中々、これっていう一筆箋が見つからなかったんですが

 

 

ソラマチにあったとは・・・うかつであった・・・・

 

 

 

 

 

たまにはお買い物もいいものですね

 

 

 

さぁ、気合入れてお仕事しようっと

 

 

 

 今年も懲りずに参加中
おひとつクリック
更新の励みになりまする

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ありがとうございまーーす♪

 

 

 

 

ご心配頂いております、ロンの足腰の具合ですが

今のところ落ち着いております。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。

また何か変化があった時や、ケアなどもその都度UPしてまいりますので

温かく見守って頂けましたら嬉しいです。

 

 

 



 




関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

