• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

アレックス君 帰ってきた!

  1. 2014/01/08(水) 08:51:28|
  2. お友達
  3. | コメント:0

お散歩仲間のゴールデンレトリバー、アレックス君

二年前にお仕事のため、家族そろってベトナムに

 

 

帰って来ているとの噂は

ウイペットのアヴィーさんに聞いて知っていましたが

 

 

中々会うことが出来ずにいました

 

 

 

6日、午後二時過ぎのお散歩で

 

「こんな時間には誰もいないと思うよ」byロン

 

 

寒いし、少し歩こうとテクテク

 

 

クンクンが忙しく、なかなか前に進まないところに

 

 

 

あら

 

向こうの方からでっかい黒犬が

 

 

ってことで、フラットコーテットレトリバー、クリスちゃんと合流し、

デカ2犬ぶらり公園の旅      

 

 

 

向こうの方からゴールデンがこっち見てて

誰だんべと思っていたら

 

な、な、なんとーーーー

 

ブラジルに出稼ぎに行ったアレックス君

 

 

お帰りーーーー元気だった

 

あちらの様子をブログで拝見してましたが

まーーー、飼い犬に襲われたり、

電気が付かなくてPCできなかったり

何だかんだと不便な思いをされたそうで、

お疲れちゃんでした。

 

 

スマホ 024

左 アレックス君       右 クリスちゃん

 

 

左のロンさん

ドキドキしながらの再会です

スマホ 027

目を合わせようとしないよね

 

 

 

 

見ていない時は思い切りクンクン

スマホ 026

 

 

後ろから失礼いたしますbyロン

スマホ 016

あれから二年の月日が

あっという間に流れちゃって

 

犬の、、、、特に大型犬の時間の流れの速さには

驚かされますね。

 

 

 

ロンもはっちゃけ男だったけど

アレックスの精悍さも好きだったなぁ

 

 

今では二人とも

 

 

 

いいおっさんです

スマホ 010

 

アレックス君

もう8歳かぁ・・・

 

 

共に健康で長生き

 

 

しようね

 

 

 

 

 

 


今年も懲りずにランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

楽天4位 アメブロ6位 FC2 7位!!!上がってきました!!!
ありがとうございます!!!

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.