• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

小松川に行って来ました♪

  1. 2014/01/14(火) 20:54:57|
  2. わんず・どりー夢
  3. | コメント:0

お正月も終わったそばから

いきなりこれまた3連休

 

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

しかも我が家の娘

 

今年高校受験です・・・

 

 

11日は

都立志望校の説明会に参加し

 

スマホ 021

受験校の街には、こんなお店も。。。。

 

 

 

12日はわんず・どりー夢さんのお掃除ボランティア

 

 

 

13日も私立高校の説明会で

 

おかぁはクタクタでございます。

 

母子共々、疲れ切っておりますので、

そりゃもー、へらへら

新年から家訓が増えたのに

忘れまくって、落ちるだのすべるだの

 

 

 

 

 

さて、

日曜日のお掃除ボランティア

 

スマホ 044

スマホ 0411

 

 

矢印のあたりにピンクの旗が…見えませんね、小さすぎて。。。

と言うか、公園がでかすぎるんだね・・・

 

第2、第4日曜日の10時ごろ、お掃除してます。

矢印のあたりに本部があります。

 

 

 

 

こんな広い公園のゴミ拾いをしております。

この日のメンバーさんは15人程度

 

3連休の中日だったので、参加者少数だね

 

スマホ 036

左側が荒川、春になれば千本桜が見事です。

 

 

 

 

本日の一枚【おやつで釣る】
スマホ 019
右後方部に鳩と、カラスがおりまして

注意はしていたんですが

スマホ 025

この後犬ぞり寸前でした

 

先週、こけたばかりだから要注意です。

 

 

 

 


今年も懲りずにランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
楽天3位 アメブロ5位 FC2 10位!!!ちょっと下がった~~!!!
でもまずまず、、、応援いつもありがとうございます!!! 





 



関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.