• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンのチッコ

  1. 2010/05/25(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近

ロンのご飯ˤϤ

フード半分、手作り半分という感じで

何気な~く始めてみましたNEW

流石に手作り

水分含有量が半端じゃないんでしょう

チッコの量も多くなりました

朝と夕方のお散歩の時に

じゃ~~~~~~åじょごじょごじょごって

草むらに行くまでに間に合わないと 

電信柱が水浸し

人間のチッコのような感じです

そこにペットボトルの水をかけるので

そりゃも~~~~ありゃあぁ~~な量です

ロンのチッコ痕.JPG

枯れてる!!!!!??

いつもしている場所の草が枯れてるんですけど

どんだけ悪いもの食べてるんだか?

「おかぁがつくったもの たべてるでしよ?」byロン

これってデトックス?なんですかね?

4月7日こんな所でチッコ.JPG

この前、こんな所でチッコしちゃいまして

でもアンヨは濡れなかったので

Ҥ᤭Ҥ᤭Ӥä

CIMG7637.JPG

とりあえずこんな感じでセッティング

いつものトイレに100均の人工芝2枚

ダンボールに新聞紙ではね除けを付けてみました

CIMG7639.JPG

Ҥ᤭ほとんど はねてませんå

なんたって あ~た

アンヨがビショビショにならないんです

シーツに直接だと

吸収する速さよりもロンのチッコの方が

勝っているんですもの!!

これまたチッコの後のアンヨ拭きがきらいでå

「マテッ!!」を聞きつつテクテクテク­­­

そんでもって床がビチョビチョå

 

本日のご馳走(夕飯だよ~礭

 ポテままのポテトチキン入り2.JPG

֥ϡポテトままさんの֥ϡ

マッシュポテトと茹で鶏挽きのコロコロ(ありがとでし)

茹でササミと茹で砂肝キャベツ

デザートかい?ユーカヌバパピー(ドッグフード)

 ポテトの鼻.JPG

「ポテトなのだ~~~」byポテト

お腹壊さなければ大丈夫かな

愛のワンポチܤϡおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 本日のおまけ

横顔.JPG

֥ϡポテトの横顔֥ϡ



関連記事

Re:ロンのチッコ(05/25)

  1. 2010/05/29(土) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
水分摂取量が増えると代謝があがるのでダイエットに
いいかもしれませんね♪
美味しそうです♪

Re:ロンのチッコ(05/25)

  1. 2010/05/29(土) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
オチッコで草が枯れるのは、今まで蓄積されていた
化学物質が排泄されているのだと思いますよ。
手作り食の子のオチッコでは、草は枯れないそうです。

糞も、フードの子のはカビが生えませんが
手作り食の子の糞には、カビが生えるそうですよ。ポチ/☆/

Re:ロンのチッコ(05/25)

  1. 2010/05/30(日) 17:00:25 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。

さむ~~~い運動会でしたね
いつもは日に焼けないか
気になっていたのにね

いぬの絵描きさんのコメントに
ワ~~、そうなんだって
びっくり!!!
恐いね.....

Re[1]:ロンのチッコ(05/25)

  1. 2010/05/30(日) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>水分摂取量が増えると代謝が上がるのですか~~~?
はじめて知りました
勉強になります

どんなに時間を掛けて作っても
一瞬で完食ですよね~~~(はぁあああ~)
まっ!美味しくって身体に◎ならOK!!!!ね?!

Re[1]:ロンのチッコ(05/25)

  1. 2010/05/30(日) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
うぉおおおおお
そーーーーなんですかーーーーー!!!!
とっても勉強になります(ぺこぺこりん)!!

Re[1]:ロンのチッコ(05/25)

  1. 2010/05/30(日) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
犬の絵描きさんのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/route299/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/route299/
すごく勉強になります
犬の絵描きさんのラブさん
13歳なのにフリスビーなどやっていて
とってもお元気ラブさんです♪
是非是非です!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

