• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何色かな?

  1. 2014/02/22(土) 19:49:16|
  2. ペット食育
  3. | コメント:0

今日のお散歩さん

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村 

 

午後からまったり二時間ほど、てくてく散歩

ちょっと汗ばむくらいのスカイツリー地方でした。

 

ロン家のすぐ近くには、川が流れていて

大型犬には嬉しいお散歩コースがあります。

 

この河川敷、とにかく放置うんPの多いこと。。。


よその子の運も拾う事があるのだけれど、

殆ど真っ黒いうんPなんだなぁ


みんな、フードの子ばっかりで悲しくなるよね。。。


(フードの子はほとんど黒うんPですね、ロンのはかなり黄色いです、
ちなみに善玉菌の多いうんPは黄土色だそうですよ)

 

 

 

 

先日の雪の中、中学1年生ぐらいの男の子が


一人で坂を寝っころがって遊んでました。


何度も登っちゃー転がり落ちて、

こんな遊びは都会ではなかなかできないもんね


コートも靴も、真っ黒になって、夢中で遊んでました。

 

 

でも、その辺って、運P沢山転がってるけど、

大丈夫だったのかな~なんて

ちょっと気になってみたりしましたが。。。

 

 

 

河川敷は犬のトイレじゃありません、

小さな子供も遊んでます。

2014-02-22 010


うんPだって、その子の一部なんです、ちゃんと持って帰ろうよーー

 

 

公共のテーブルや椅子に座らせること自体
感覚がおかしいと思いませんか?

 

犬は家族だけど、でも犬ですから。。。

2014-02-22 006

 

 

 

 

「おかぁ、腹減った~」byロン

2014-02-22 011



今日のロンご飯は、こんな感じ
20140222 卵おじや、長芋スープ(白菜、金時人参、しめじ、ニンニク、牛乳、みそ、出汁、長芋おろし) 豆苗、亜麻仁油、自家製フリカケ(大葉、しらす、浅利、白ごま) 関節サプリ
20140222 卵おじや、長芋スープ(白菜、金時人参、しめじ、ニンニク、牛乳、みそ、出汁、長芋おろし) 豆苗、亜麻仁油、自家製フリカケ(大葉、しらす、浅利、白ごま) 関節サプリ posted by (C)ロンのおかぁ

作っていて、「あっタンパク質が足りないな?」

と思ったので、卵も入れておきました。

 

 

でもね、、、、

 

私たちのおかずを盗み食いしまして

 

あっという間に

ほっけ半身

 

なくなりました。。。

 

 

まだまだ発展途上です。。。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です

おひとつクリック、励みになります

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ

ありがとうございます。

 

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

