• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ハウルのベーコンエッグ!!!? 

  1. 2014/04/06(日) 13:23:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おはようございます、春のさわやかなお天気

 今日のロン散歩は姉ちゃん担当でした。

 

お散歩サボった・・・ロンのおかぁです。

 

 

 

先ほどロン姉ちゃんがロンをお散歩に連れ出して、

帰ってくるなり、持っていたものを机の上に勢いよく放り出した。

 

「なんか、やな事でもあった?」


「お腹空いてて腹立ったーー


「じゃーハウルのベーコンエッグでも食べる?


「あれすっごく美味しそうだよね



で、

調べてみたら、ハウルのベーコンエッグを作っている人がいた



この動画のおかげで、今日も楽しく母子は幸せに暮らすのでした。

 

 

 

めでたし、めでたし。

















ーーーーーーーショップからCMですーーーーーーーー


























☆ご訪問、ありがとうございます。☆



応援していただけるとうれしいです♪

関連記事

ごちそう様でした

  1. 2014/04/10(木) 07:41:05 |
  2. URL |
  3. wonwon
  4. [ 編集 ]
手作りベーコン、とっても美味しそうですね。
作り方を丁寧に動画で紹介していただいたので
楽しむことができました。

それにしても本格的ですね。こんなに手の込んだ
作業が必要だとは思いませんでした。燻製にする
容器を見たのははじめてです。

ごちそう様でした。

Re: ごちそう様でした

  1. 2014/04/11(金) 11:25:07 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
> 手作りベーコン、とっても美味しそうですね。
> 作り方を丁寧に動画で紹介していただいたので
> 楽しむことができました。
>
> それにしても本格的ですね。こんなに手の込んだ
> 作業が必要だとは思いませんでした。燻製にする
> 容器を見たのははじめてです。
>
> ごちそう様でした。


美味しそうでしょ?
この方、燻製の機会も手作りされているようで、
その動画もUPされていて、二度ビックらでした。

またお越しくださいね~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.