• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ドンちゃんにコメント、ありがとうございました。

  1. 2014/06/29(日) 19:21:07|
  2. 虹の橋
  3. | コメント:0
ドンちゃんへの、心温まるコメント

ありがとうございました。



DSCF5920

画像クリックでフォト蔵にジャンプします。



しかしながら、FC2の不具合なのか

大切なコメントがなくなってしまいました。

ごめんさい。。。




ふう太とセブンのパパさん、ドンちゃんのパパさんとは

殆ど同じ年齢のようです。

ドンちゃんの前には、イエローを繁殖させていて

母子で2頭、飼っていたそうです。


14歳、ひとたび体調不良になると、

なかなか復活しないお年頃なのかもしれません。


2011年には、ドンちゃんは脾臓を摘出しているので、

そのころからだんだんと

体力も落ちてきていたのでしょう。



私も、もう少し早く

体調不良に気づいてあげていたら

と思うと、後悔してしまいます。








卑弥呼様のコメントも

なくなってしまったようです。

ごめんなさいです。



本当に


最近は、シニアの

大型犬が、お空に還ることが多くって





淋しい気持ちです。。。






でも、

食う寝る遊ぶを満喫して

皆の分も長生きさせたいと

思っています。





ランキングに参加中 

おひとつクリック励みになります

ありがとでし♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.