• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

えひめAI 始めました♪

  1. 2014/07/12(土) 19:43:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
こんばんは

昨日今日と、猛暑のロン地方ですが


皆様いかがお過ごしでしょうか?





さて

いきなりですが、、、、!




環境を浄化する微生物をご存知でしょうか?


その名も【えひめAI】

http://www.water.sannet.ne.jp/qualityaotomato/ehimeai.html

※えひめAIでググるとヒットしまくります。


今回、お客様から情報を頂き

【魔法の水】

を送っていただきました(#^.^#)

めっちゃ気に入って、使ってます。

ありがとうございます♪





凄いぞ、この水!!!

希釈液をスプレーするだけ




まず、

ショウジョウバエがいなくなった

排水溝のぬめりが減少

わんこの食器のぬめりが落ちる

洗濯にも使えて、食器も洗えて

わんこの体も、わんこのトイレの消臭にも

飲むと便通がよくなるし

化粧水代わりにもなる


しかも

家庭で簡単に作ることが出来ちゃう



そんな魔法の水の作り方は↓

http://kokubonoriko.weblogs.jp/ichiro/2007/05/ai2_f2c3.html



東京湾の汚染原因は

約7割が家庭からの排水なんです。

工業廃水はわずか20%



ってことは


主婦が頑張れば

綺麗な川綺麗な海

取り戻せる かも しれない


かも


じゃなくって

絶対、取り戻せるよね!


201407102.jpg
まだまだ、ばっちーから入っちゃダメ!!!






コツコツ頑張れば

いつかはたどり着けるよね


なりたい自分や

平和な地球






 ☆ご訪問、ありがとうございます。☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ

#犬 #手作り #おやつ #無添加 #ごはん #かんたん #ラブラドール #ロン

 


#犬 #地球環境 #平和 #ラブラドール #ロン








関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.