• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ペット食育入門講座 受けてみたら?

  1. 2014/07/13(日) 20:36:32|
  2. ペット食育
  3. | コメント:0

今日は

白内障や目の健康維持で

お悩みの方にお勧めしたい記事がありましたので



リンクさせていただきました。



APNA ペット食育上級指導士でもある

ハイジ・ママさんの


【犬ごはんレシピ】目の調子が悪い時メニュー♪



ご覧になってみて、いかがでしたか?




スカイツリー地方の方で

手作り食に興味があり

作り方や量など

分からないから教えてほしい

と言う方には必見です



キャベツとささみだけのような

なんちゃって手作り食

もんのすごい不安を持っている方や

毎日手作りなんて無理~と思っている方


手作りすると栄養バランスが崩れると思っている方や

療法食以上に効果が期待できるらしいけど

いまいち怖くて踏み切れない方




アレルギー改善を目指す方

(※ちなみに我が家のロンは、
アレルギーを手作り食で改善
できたのでは?
と思っております。

必ずしも、手作り食でアレルギーが改善されると断言はできませんが、
やってみる価値はあると思います。)


結石や結晶に不安がある方にも



おススメです!



※練馬方面の方は藤根先生がおすすめです♪

 

 

 


 ☆ご訪問、ありがとうございます。☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ

#犬 #手作り #おやつ #無添加 #ごはん #かんたん #ラブラドール #ロン

 


#犬 #地球環境 #平和 #ラブラドール #ロン


関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.