• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び ポテトが川に落っこちた!!!

  1. 2010/06/13(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日曜日はシャンプーついでに

たっくさん汚してもOKな日です

公園でお友達とガウガウ遊んで

 君たち重いんですかど?.JPG

一段落

デンデンちゃんの水泳用オモチャ発見

「今日泳ぎますかぁ」byロンまま

「ど~しようかな~~ん~頭の傷も付いたみたいだし

ロンは?」byデンパパさん

「もっちろん ばっちり 用意周到です

ロングリードにオモチャ、おやつにご飯何でもござれ

ポテトもしましまロン君(同じ名前です)も

トイプー姫子ちゃんも(うっåお写真がない)

皆で川へGOGOヘブンå

Ǯӵいつものように川へǮӵ

オモチャ!.JPG

段々豪快になって来ます

今日もスイスイ!.JPG

今日はちょっとお水飲んじゃったみたいӤä

帰りの〇〇Pが ちとゆるかった

「それちょうだい!」.JPG

ロン姉ちゃん、早くロンのオモチャ投げてあげてå

 

しましまロン君!.JPG

しましまロン君(MIX1歳)

ポテト(MIX1歳)と走り回りますå

こんなに走ったロン君ははじめて見ました

ポテトもスイッチON!!!!Ӥä

メッチャクチャ縦横無尽に

走るåå走るåå走るååå­

勢いあまったポテト君

そのまま川に

ザッパーーーン!!!

お風呂もお水も嫌いなポテト~

慌てて水から上がって来ました

「何ビックリしてんのよ?」byデンデン.JPG

一応犬かきしてましたよ(バシャバシャだけど)

川から生還!_sh01.JPG

あっという間の出来事だったので

決定的瞬間を逃してしまいましたܤ

もうちょっとで泳げそうなポテトでしたϡ

またいっしょにおよぐでし~byロン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ライフジャケット ビッグウエイブ 8~10号

¥1000ですって



関連記事

Re:川遊び ポテトが川に落っこちた!!!(06/13)

  1. 2010/06/19(土) 18:53:33 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
これをきっかけに、ポテトくんは泳げるようになるかも知れませんね。
逆にトラウマになるか?(笑)
さすがに我が家のラブはご老体なので
もうこのような遊びはしなくなりましたが
5年くらい前までは、激しかったです(^^;

河びよりだね

  1. 2010/06/19(土) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. ケイトまま
  4. [ 編集 ]
あはは~、ポテト落っこちちゃったの!?マリモと一緒。勢い余ってダ~イブ、足がつかなくてアワアワしてたもん。
「しましまロン君」誰かな?と思ったら、この子かぁ~可愛い子だよね。
明日も天気いいみたいだしね。もちろん泳ぐのかな?

Re[1]:川遊び ポテトが川に落っこちた!!!(06/13)

  1. 2010/06/21(月) 23:20:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>これをきっかけに、ポテトくんは泳げるようになるかも知れませんね。
>逆にトラウマになるか?(笑)

これを機に泳いでくれると楽しいんですが‥‥
ラブさんも泳いだんですね♪

Re:河びよりだね(06/13)

  1. 2010/06/21(月) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ケイトままさん
>あはは~、ポテト落っこちちゃったの!?マリモと一緒。勢い余ってダ~イブ、足がつかなくてアワアワしてたもん。
>「しましまロン君」誰かな?と思ったら、この子かぁ~可愛い子だよね。
>明日も天気いいみたいだしね。もちろん泳ぐのかな?
-----
実は土曜日泳いじゃいましてん
日曜日は何だか朝から学校公開行きますもんで‥

マリモ~~クラ~~泳ご!


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

