• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

  1. 2014/08/10(日) 19:09:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

みなわん、こんにちは♪

みなわんの所では、台風の被害は

ありませんか?


どうか、どうか

被害がありませんように。





さて、

ロン地方では、午前中は夏祭りで、

今は、どしゃっと降ったかと思うと、止み、

止んだかと思うと、今度は強風と言う状態です。


午前中の夏祭り

rblog-20140810164050-01.jpg

子ども神輿が出ていたので、玄関先で看板犬♪

赤ちゃんに撫でられ、ママさんを嗅ぎまくり、ご満悦♪


(吠えちゃうかと思って、ちょっとドキドキのおかぁでした)

rblog-20140810164050-00.jpg

 




 



☆ご訪問、ありがとうございます。☆


#犬 #手作り #おやつ #無添加 #ごはん #かんたん #ラブラドール #ロン

 

 


関連記事

  1. 2014/08/11(月) 06:36:00 |
  2. URL |
  3. ふう太とセブンは兄弟わんこ
  4. [ 編集 ]
我が町からも台風はいなくなったようです
雲の切れ間から薄日が差してきてます
わんこはまだ出動前
庭にスズメが来ています

ロンくん お祭りで何かゲットできましたか?

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/30(土) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
> 我が町からも台風はいなくなったようです
> 雲の切れ間から薄日が差してきてます
> わんこはまだ出動前
> 庭にスズメが来ています
>
> ロンくん お祭りで何かゲットできましたか?


ロンは、赤ちゃんのなでなでをゲットしました♪
お祭りはパピーの頃から連れ出していたので、大好きです♪
二回のベランダから顔をだすと、下を通る人たちに見上げられて
「でっかいわんこだぁ」と、笑いを提供しています(#^.^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.