• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気だった?アロー君

  1. 2009/11/22(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりにアロー君が、アロー家を引き連れて

遊びに来てくれました。

アローと

これは、はじめて逢った日です、

このとき、ロンはまだ2ヶ月半‥‥アロー君は8ヶ月位かな?

初めて逢ったその日からバトルの花咲くこともあ~るҤ᤭

キャンキャンワンワンそりゃ大騒ぎ~

お散歩デビュー前の大事な社会化期に一役かってくれた、いとしいアロー君です֥ϡ

バトル

アロー家のママとロン家のママは姉妹です、

なので、アローとロンはいとこ?って事でしょか~ね~?

 

さてさて、ロン5ヶ月のある日

20090704 墓参り 行くんだって! 小.JPG

アロー君「出掛けるから早く乗って!」

どこ行くの?

(もう乗ってる)

ロン「どこさ行ぐの?」 (なまってる)

アロー君「墓参りだって!」

ロン「それっておいしい?」

‥‥‥

 

お墓参り

とりあえず仲良く休憩OK

 

この間あった時より小さくね?2.JPG

「アロー君?この前より小さくね?」

んな訳ないっしょ!

アロー「そんな事よりロン、右の奥歯1本足らないよ?」

「え”~!!!」

­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

で、今日はわざわざ千葉のお米を届けに来てくれたのです。ڤ 

大根とじゃが芋のオマケ付でしたϡ

両者見合って~!!.JPG

「アロー君、久しぶり~夏の海以来だよね~」

「だよね~!で間髪入れずに?」

だよね~

へっ!負けね~ぜ(いつからそんな言葉使いなの).JPG

絶対今日こそ勝ってやる!byロン 

アロー バトル.JPG

やっぱり小さくなってるよ?.JPG

「アロー君、やっぱ前より小さくね?」

DVC00761.JPG

トホホ顔のロン!

 

首のタルタルなんか痛くないよ~だ へん!.JPG

「今度こそ~ѥ

「首のタルタルな~んて痛くないよ~だ!」

 

DVC00762.JPG

カンカンカ~ん!!

ここで終了のゴングです!

ロン3キャン(キャンって鳴いた数ね?)

アロー1キャン

従って~アローの勝ち~~~~!!!

 

おやつくれるってさ~.JPG

そして‥

勝っても負けても同じ様におやつをもらいました、

また一緒に、遊ぼうね~

関連記事

アローはロンとお友達?

  1. 2009/12/07(月) 11:00:54 |
  2. URL |
  3. アロまま
  4. [ 編集 ]
いっぱい遊んでくれてありがとう!
最近アローはラブちゃんと会うと吠えたり逃げ腰で、しっぽ下げてしまいます><   
今度会うときは弱気のアロー!?
また遊んでね(笑)

Re:アローはロンとお友達?(11/22)

  1. 2009/12/07(月) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
アロままさん
今度、ららぽーととか、メッセとか、
どこか連れてって~~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

