• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ロンお持ち帰り~」byブルドッグのモモちゃん!

  1. 2010/06/22(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

いつもの様に公園で遊んでいると

ブルドッグのモモちゃん(1歳2ヶ月女の子)

今日も元気に出勤です

ロンが1歳になるまでは

ガウ友だったのに最近はめっきり

ガウガウしなくなりました

ロンもず~~~~っと

関連記事

こんばんは

  1. 2010/06/23(水) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
恐るべしモモちゃん
さすがブルドック 抵抗する31キロロンちゃんを引っ張ってしまうのですか・・・
これは現場に居合わせたかったですよ

鰤&鮭 生ですか
我が家ではまだ生は食べさせたことがありません
カボチャチップス 美味しそう

遅くなりましたがお気に入りに登録させて頂きますね ポチっ  

Re:こんばんは(06/22)

  1. 2010/06/23(水) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん

>遅くなりましたがお気に入りに登録させて頂きますね ポチっ  
-----
わ~~~♪ありがとうございます(ぺこりんこ)
すっごい感激です
何だか鼻が高いです♪♪

おおお!!!

  1. 2010/06/23(水) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
すごい!!!ももちゃん!!
低空姿勢で本当にお持ち帰り!!
ぐえぇぇぇぇ!!が笑えました(笑)
ももちゃんそのまんま持ち帰ったら・・・
危なかったね、ロンちゃん♪
夢中だったんだろうなぁ!!!
仲良く遊べてお利口さん!!

Re:おおお!!!(06/22)

  1. 2010/06/23(水) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
モモちゃんはイケメンを見るとすぐお持ち帰りしたくなっちゃうんです
と、言うより美味しそうなリードが好きなんですけどね?
今度モモちゃんがくわえなさそうなリード
オーダーしようかな???

Re:「ロンお持ち帰り~」byブルドッグのモモちゃん!(06/22)

  1. 2010/06/23(水) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
お友達いっぱいで楽しそう♪

カボチャチップス、お塩かけたら人間も美味しいですよね。
健康的だわぁ(^^)ポチ/☆/

Re[1]:「ロンお持ち帰り~」byブルドッグのモモちゃん!(06/22)

  1. 2010/06/24(木) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん

>カボチャチップス、お塩かけたら人間も美味しいですよね。
美味しいです♪
前回は鶏ハツジャーキーでした
めちゃうけでワンコに大もてでしたよ♪

Re:「ロンお持ち帰り~」byブルドッグのモモちゃん!(06/22)

  1. 2010/06/26(土) 08:58:59 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
モモちゃん、力持ちだよね!!
すご====い!!
みたかったわ~~

生は、うちでもまだ食べさせた事ないよ!
チャレンジャーだね
ロンもままも!!

昨日は大丈夫だった?
私たちも力をつけましょうね!ワンたちに負けないように!!

Re:「ロンお持ち帰り~」byブルドッグのモモちゃん!(06/22)

  1. 2010/06/26(土) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
モモちゃん、力持ちだよね!!
すご====い!!
みたかったわ~~

生は、うちでもまだ食べさせた事ないよ!
チャレンジャーだね
ロンもままも!!

昨日は大丈夫だった?
私たちも力をつけましょうね!ワンたちに負けないように!!

Re:「ロンお持ち帰り~」byブルドッグのモモちゃん!(06/22)

  1. 2010/06/26(土) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
いつもありがとうございます(^^)

鶏ハツジャーキー、お酒のおつまみになりそうですね(笑)
私も食べたいです^^/☆/

おはようございます

  1. 2010/06/27(日) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
モモちゃん可愛い~!!
そして引っ張られてるのに お構いなしで遊んでるロンたん!!そんなにポテトちんが好きなのね^^
モモちゃん二人の仲良しさに、ちょっぴりジャラシーだったのかしらぁ!?
ロンタンのご飯も手がかかっていますね。
うちは朝も昼も晩も ドックフードのみです^^;

Re[1]:「ロンお持ち帰り~」byブルドッグのモモちゃん!(06/22)

  1. 2010/06/27(日) 16:54:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん

>昨日は大丈夫だった?
>私たちも力をつけましょうね!ワンたちに負けないように!!

あの後再度転ばされましてん
は~~
ご近所散歩は知らないワンが多くて
お互い距離は開けているのだけれども
フセマテでさらに上にまたがり警戒していたにもかかわらず
後ろにスルリと逃げられ転ばされて
「大丈夫ですか?~~~~」by柴ワンママ
てやんでぃ
って感じかな!!!
筋力付けたい今日この頃ーーーー

Re:おはようございます(06/22)

  1. 2010/06/27(日) 17:00:09 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
盲導犬は指定されたドッグフードONLYなんですよね?
なんだか寂しいような気がします
ワンコも(盲導犬も)もっと<食べる>と言う事を楽しめれば良いのに。。。

Re[1]:「ロンお持ち帰り~」byブルドッグのモモちゃん!(06/22)

  1. 2010/06/27(日) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
鶏ハツジャーキー、なかなかの出来栄えで
塩&レモンなどでいけそうです!!!
これからビールが美味しい季節ーーー
おすすめの一品です!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

