• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ロン姉ちゃん 携帯落とす!!!

  1. 2010/06/23(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

土曜日のお散歩の帰り道

遊泳ポイントをテクテク

歩いて帰ろうと

思った私が馬鹿だった

歩いて帰ろう!.JPG

ここに来たら必ずといって良いほど

こうなりますがな

やっぱりね?.jpg

ロン姉ちゃんの持つリードを振り切りǮӵǮӵǮӵ

ボール持ってて良かったね?.JPG

テニスボール一個だけでも

持ってて良かった㤭Ф

 

この後お風呂場へGOååå

した瞬間

「おかぁ携帯落としたぁ

え~~~~っ!?

「安心ナビしながら捜して--------!!ס

と私の携帯を娘に渡し

­携帯探索開始­

 

ロンのシャンプーも済みハウスにϤ置いて

ロンタンお留守番犬

 あ~あぁシャンプー後の豚耳

食べ損なっちゃったね~~

先ほどの川まで迎えに行くと

いたいたロン姉ちゃん

「おかぁさん‥‥無いよう~~~携帯」byロン姉ちゃん

泣きそうなロン姉ちゃんޤݤ

オマケに はらぺこりんܤ

なんちゃって介助犬のロンタンに

来てもらえば良かったかな~!?

「携帯 サガセ 」

「携帯 モッテコイ」

以前は出来たんですよ~

でもねܤ

携帯噛んじゃってぶっ壊してから

このコマンドは消去しましたܤäƤ

今日の破壊物 12142.JPG

今日の破壊物 1215.JPG

 以前、おとぉの携帯壊しましてん(昨年12月)

おとぉのはもう型が古かったので

新しいのとお取替え(ワンセグ!!いまどきワンセグで喜んどるのおとぉだけ

私の携帯も液晶だけ壊しましてん 

 

それでね

携帯捜している時に

これまた可愛い親子発見

100619_1201~03.jpg

100619_1201~04.jpg

100619_1201~05.jpg

ほらほらちゃ~~んと親子でしょ?

ワン友パパさんがパンをあげてました

すぐそばまで来てましたよ!

ロンがいたら近づいてくれないものね~~

ガンバレ鴨家族!!

 

携帯は

このすぐ近くに落ちていました

ボール投げた時に落としたのねܡ

草葉に隠れて見つけにくいわ~~ס

近くのペットショップで

豚耳買って帰りましょう

お利口に留守番していたロンに励ましのワンクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ハチコウ商事 豚の耳 1枚入り ドッグフード・おやつ/犬

 



関連記事

おぉぉ~

  1. 2010/06/28(月) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. kool
  4. [ 編集 ]
見つかってよかったね^^

昨日の飲み、日付勘違いしてて・・メールに気付いたのは夜中の1時!すでに遅し・・ 20時には家居たのに寝ちゃった私がいけないのだ・・グスン

Re:ロン姉ちゃん 携帯落とす!!!(06/23)

  1. 2010/06/28(月) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
携帯みつかって良かったですね。
お姉ちゃんドキドキしただろうなぁ。
アンリの彼(?)のロン君は体重40kgは
軽くあると思います。
大変、メタボリー君でした(笑)
すごく優しい子でした。

Re:ロン姉ちゃん 携帯落とす!!!(06/23)

  1. 2010/06/28(月) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
よかったですねぇ 無事にみつかって!
私は家の中でどこに置いたかわからなくなり
電話をして発見します・・・

携帯を囓られる あちこちで聞きます
ロンちゃんは2台 なかなかの強者ですね

いつも泳ぐ場所へ行ったなら
泳ぐものだと勘違い・・・ ラブは水の子ですからね
シャンプーご苦労様でした  ポチっ   

Re:ロン姉ちゃん 携帯落とす!!!(06/23)

  1. 2010/06/28(月) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
携帯、チャポンと水没してなくて良かったですね。

わたしの携帯も、角がガチガチに削れています(^^;
これ以上、破壊されたくないので、持って来いはNGです。ポチ/☆/

Re:おぉぉ~(06/23)

  1. 2010/06/29(火) 08:46:12 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
koolさん
見つかってよかったよ~
見つからなかったら多分携帯は持たせないと思うから
ロン姉の場合TVしか見ないんだけどね?

次回は是非行きませう!!!

Re[1]:ロン姉ちゃん 携帯落とす!!!(06/23)

  1. 2010/06/29(火) 08:48:09 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
アンリちゃんの彼(?)40Kgですか~~~
そりゃぁ重い!!!
でも男の背中(?)分かる気がします♪

Re[1]:ロン姉ちゃん 携帯落とす!!!(06/23)

  1. 2010/06/29(火) 08:57:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>よかったですねぇ 無事にみつかって!
=本当によかったです!
ロン姉の携帯も修理したばかりなので
見つからないとまた私の財布がピーーンチです(はぁ)
(私が洗濯機に放り込んだので‥‥)

Re[1]:ロン姉ちゃん 携帯落とす!!!(06/23)

  1. 2010/06/29(火) 09:21:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
草むらに携帯を落とすと見えないし聞こえないしで
本当に見つけにくいです
安心ナビ付けておいて良かったです!

良かったですね♪

  1. 2010/06/30(水) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. hokitakuro
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんの携帯見つかって良かったですね!!
それにしても。。。
ロンちゃんの破壊力はすごい。。。
携帯まで壊せちゃうのね(笑)
ブタ耳食べられたかなぁ?

Re:良かったですね♪(06/23)

  1. 2010/07/01(木) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
hokitakuroさん
帰宅後まだ生乾きだったので
ベランダで日光浴しながら
豚耳おやつにあげました~♪
日に焼けちゃったよ~~~

Re:ロン姉ちゃん 携帯落とす!!!(06/23)

  1. 2010/07/01(木) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ!

いつもポチありがとうございます(^^)
ロン君は雷は大丈夫ですか?
ラブは連日の雷で、私にへばりついているので
何もできなくて困ってしまいます。

Re[1]:ロン姉ちゃん 携帯落とす!!!(06/23)

  1. 2010/07/02(金) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロン君は雷は大丈夫ですか?
>ラブは連日の雷で、私にへばりついているので
>何もできなくて困ってしまいます。

あら~ラブさん大変!でも可愛いですね^^
ママ命!!!
ロンは今の所雷も花火も大丈夫です!
って言うかめっちゃくっちゃな雷はまだ未体験です!
(ちょっと楽しみ~)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.