• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校公開とお留守番犬

  1. 2010/06/26(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あ~~~~åå

ホーーーント忙しいです(私よワタシ)

朝のワンツー散歩をちゃっちゃと済ませて

お支度しながら

「マテ

三日間の学校公開

ロン姉ちゃんの授業を見学

CIMG0427.JPG

お留守番おやつ&朝ごはん(手抜き)セット

今日はバナナ付

これを手にしただけで

とっととハウスしてしまうので

楽と言えば楽チンですが‥‥

もうちょっと寂しそうな顔もして欲しいような

何とも複雑な気持ちのおかぁです

ヨシ!.JPG

「ヨシع行って来ま~~すっå)」

 

お見事バナナの皮健在!.JPG

「ただいま~(やっぱり無言でですよ)」

おっ!!ちゃんとバナナの皮を残してる

(ちょっと少ない気もするけど

 

そしてまた次の日も

あの‥‥‥

まだ何にも言ってないんですけんど‥‥。。。

ちゃっかりハウスしてますФ

見せただけでハウス!.JPG

 今日はゆでレバー&生のカブ&フード(左の緑のオモチャね♪)

ロックした?.JPG

扉を口で持ち上げて脱走するのでӤä

しっかりロックは掛けませう

右の黄色いバケツに水を入れておいたら

結局こぼしてました(カブも手付かずです)

だから~~~おかぁは忙しいの~~~ܤäƤ

 عå   عå   عå   

今回も(?)一番面白かったのは

理科の[炭をつくろう]実験å

アルミホイルで割り箸を包み

アルコールランプであぶるんですねーーー

ホイルに火は付くし

煙でなんだかしょぼしょぼ

なかなか順番回ってこないしぃ~~~

それでも楽しい授業でしたå(先生大変ね

振替休日は川へGOǮӵ留守番犬のロンタンにご褒美のクリックおねがいしま~す

関連記事

Re:学校公開とお留守番犬(06/26)

  1. 2010/07/02(金) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
学校公開 3日間
最近の学校はそんな風にして見てもらうのですか
しかも3日間ともご出勤 
それも大変 お忙しいはずですね

バナナの皮 若干減ってる・・・
退屈しのぎに囓ったかな?
留守番 ご苦労様でした

Re:学校公開とお留守番犬(06/26)

  1. 2010/07/02(金) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
すご~い!
バナナの皮、ちゃんと残すんだ(驚)
ラブは絶対に丸呑みします(^^;
だから、皮を剥いて小さくします(一見お嬢様)

ロンくん、カブが何だか分からなかったんじゃないですか?(笑)
食べやすい大きさにしたら、食べるかも?ポチ/☆/

Re[1]:学校公開とお留守番犬(06/26)

  1. 2010/07/03(土) 14:58:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
いつもは食べちゃうんです
カブ丸ごと1個
でもちょっと大きかったのかな?

Re[1]:学校公開とお留守番犬(06/26)

  1. 2010/07/03(土) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
学校公開 3日間
ずーっと立ち見なので足パンパンです
イスでも置いていただけると嬉しいんですが‥‥

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

