• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び♪ みんなで泳げば怖くない!?

  1. 2010/07/03(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いつもの公園に、お散歩に行き

一足お先に、遊泳ポイントへGO!!

今回、お写真いっぱいなのでҡしながら、ごゆっくりどうぞ

1いつものように泳いでいると.JPG

Ǯӵいつものように、泳いでいると

ポテト君 しましまロン君 ビビちゃんが

見学に来てくれました

ビビちゃん このオモチャにくぎづけ

2そのおもちゃ貸して~.JPG

ロン~~貸してあげたら?

 

3 ザッパーーン!.JPG

「やだもんס」byロン

最近、すっかり我がままな

4あたちもいく!.JPG

ビビちゃんも行くの

(お顔上げてないと、溺れちゃうよ?)

 

5うっそ~~~!.JPG

きゃ~~~!! うっそ~~~っ

6 やるね~ビビちゃん.JPG

チョットだけど泳いじゃいましたӤä

さっすが~~~ハイパービビちゃん

「ポテト君~~こっちおいでよ~~ 」

8 たそがれポテト.JPG7 しましまロン君何みてんの?.JPG

しましまロン君が呼んでます

前回、ポテトは川に落っこちました

「先生今日の水泳見学しま~す!!」byポテトܤ

って、いったい誰が、先生なんザンショ?

9 おもちゃちょうだい!.JPG

「ロン~~それ貸して~~」byビビちゃん

 

91 ロン飛び込んだ!.JPG

ロンってば、また行っちゃいましたよ~Ǯӵ

 

92 その後をビビが!!!.JPG

ジャポンåって  おんやま 

ビビちゃん、ロンを追いかけたの!?

ビビちゃんままさん、いつもロングリード欠かせてません

躾も、遊びも、

愛情深く育てられている事が伺えます

関連記事

相互リンク

  1. 2010/07/04(日) 05:22:54 |
  2. URL |
  3. くーる31
  4. [ 編集 ]
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒ http://tumito.com/" target="_blank">http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

上手~!!

  1. 2010/07/04(日) 13:08:26 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
ビビちゃんも上手に泳げましたね。
二人並んで可愛いですね。
ロンちゃんはおもちゃを取って 
そのまま遠くへ泳いで言っちゃう事はありませんか?
たとえば向こう岸とか^^;
ちゃんと戻ってくるんですね 偉いなぁ♪♪
ポテト君は今回ナゼ泳がなかったのでしょうかね~
もしかして ジェラシー?

Re:川遊び♪ みんなで泳げば怖くない!?(07/03)

  1. 2010/07/04(日) 18:26:13 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンくん、のびのび泳いでいいですね。
ラブは、もも年々か泳がせていません。
いくら元気でも13歳にもなると、いつ何が起きても不思議はないので
見学組になっています。

Re:川遊び♪ みんなで泳げば怖くない!?(07/03)

  1. 2010/07/04(日) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
オモチャが欲しくて入ってしまったビビちゃん
スイスイじゃないですか
これで泳ぎに自信がついたでしょうね
ロン先生がいなくても大丈夫になっちゃった・・・
コーチの指導がいいと生徒はすぐ覚えてくれるんですね

ポテトさんは・・・ 顔が嫌がってるように写ってますよ

P応援

Re:上手~!!(07/03)

  1. 2010/07/05(月) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
>ロンちゃんはおもちゃを取って 
>そのまま遠くへ泳いで言っちゃう事はありませんか?
>たとえば向こう岸とか^^;
>ちゃんと戻ってくるんですね 偉いなぁ♪♪

多分、モッテコイ トッテコイ、が好きなので
戻ってくるとは思いますが、万が一を考えて
ロングリードは付けてます(18Mもの)
何かの弾みで溺れても、誰も泳いで救出しないと思うので。。。(薄情者かも‥‥っていうか、服着て泳ぐと、溺れそう。。。)

Re[1]:川遊び♪ みんなで泳げば怖くない!?(07/03)

  1. 2010/07/05(月) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
今日もラブさん、美味しいものを頂いてますね~~
いつも幸せそうで、私まで癒されてます♪

Re[1]:川遊び♪ みんなで泳げば怖くない!?(07/03)

  1. 2010/07/05(月) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>オモチャが欲しくて入ってしまったビビちゃん
>スイスイじゃないですか
>これで泳ぎに自信がついたでしょうね
>ロン先生がいなくても大丈夫になっちゃった・・・
>コーチの指導がいいと生徒はすぐ覚えてくれるんですね

わ~~ロンが先生に昇格ですか???
光栄です♪

憲ちゃんさんのミニチュアダックスのリモ君
いつも上手に、泳いでいますね~~
将来ラブになれそうです。。。

Re:川遊び♪ みんなで泳げば怖くない!?(07/03)

  1. 2010/07/05(月) 19:00:04 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます(^^)

ところでロンくんって、まだ1歳ですよね。
男の子だからかなぁ?
すっごく、しっかりしてますよね。
ラブが1歳の時って、まだヒヨヒヨと弱々しかったです。ポチ/☆/

ありがとうございます!

  1. 2010/07/07(水) 11:42:13 |
  2. URL |
  3. ビビ母
  4. [ 編集 ]
こんなに臨場感ある写真&文章を載せていただいて、
ありがとうございます!
ビビが川に入ったのは初めてのことだったので、
写真を撮る余裕がありませんでした>_<
ビビはいつも興奮気味ですが(笑)、
あんな大興奮なのは初めてでした。変な声をだしてましたね(笑)
また是非一緒に遊んでください!

Re:ありがとうございます!(07/03)

  1. 2010/07/07(水) 14:05:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビビ母さん
>こんなに臨場感ある写真&文章を載せていただいて、
>ありがとうございます!

=恐縮です~~~
ビビちゃん、また一緒に泳ぎましょ!!!
大体、土曜、日曜日GO!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

