• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

富士山が遊びに来たよ♪

  1. 2014/12/15(月) 17:54:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
こんばんは

大掃除中、ピンポーン

ジャックラッセルのジャズが

遊びに来たよ♪



ロン姉ちゃん、はよ帰れ~(o^-^o)










。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・


        いつもご訪問ありがとうございま~~す。(#^.^#)


ブログランキングに参加中です、おひとつクリック更新の励みになりま~す。



人気ブログランキング用  

#ラブラドール #犬おやつ #犬ごはん
☆おひとつクリック励みになります、よろぴくね☆

#ラブラドール #犬ごはん #おやつ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


関連記事

メリークリスマス!

  1. 2014/12/25(木) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. そら太朗ママ
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス!
先日は、シュナ柄の消臭マナーポーチをお作りいただきまして、ありがとうございました。
クリスマスプレゼントのお送りしたら、とっても喜んでいただきました。
私は来年から使わせていただきます。
あまりにも可愛いので、24日のブログでご紹介させていただきました。
ロン君にも、お会いしたいです。

そら太郎ママさんへ

  1. 2014/12/27(土) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
うわ~~い♪
そら太郎ママさん、いつもお買い上げ誠にありがとうございます(#^.^#)
シュナ柄、可愛いでしょ?
いつも大切にお使いいただいて感謝しています。

今年最後のお掃除は、明日の日曜日ですね。

またお会いすることを楽しみにしています~~


 管理者にだけ表示を許可する
 


.