• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ彼女の誕生日♪

  1. 2010/07/10(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もうすぐ、年上の彼女の2歳のお誕生日ϡ

彼女のブログにお邪魔して

本名を調べていましたら

ありました!!

一昨年のロンと

ジャズちゃん(ジャックラッセルテリア 今年三歳♀)

そして

フラットコーテットレトリバーの

チョコラちゃ~~~んϡ

http://cyokola.cocolog-nifty.com/milk/2009/07/index.html

 

なんて可愛かったんでしょう(チョコラが?)

ロ~ンタン!!(親馬鹿ですみませんݤ
ST320053(2).jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:もうすぐ彼女の誕生日♪(07/10)

  1. 2010/07/13(火) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
誰がなんと言っても
我が家のワンコが一番に決まってますよ
だって家族なんだものね

もうすぐ彼女の誕生日
秘密で計画していることがあったりして・・・

Re:もうすぐ彼女の誕生日♪(07/10)

  1. 2010/07/13(火) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
チョコラちゃんのブログに遊びに行ってきましたぁ。
なかなかのべっぴんさんでした♪
ジャズちゃんも可愛い!!
私、ジャックラッセルテリア大好きなんです。
垂直飛びでKIssされてから、大ファンです
(笑)

Re:もうすぐ彼女の誕生日♪(07/10)

  1. 2010/07/13(火) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
誰だって、親バカですよ。
我が子が一番に決まってます(^^)
2歳の時・・・遥か昔だわ~/☆/

Re[1]:もうすぐ彼女の誕生日♪(07/10)

  1. 2010/07/14(水) 14:01:51 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん

>もうすぐ彼女の誕生日
>秘密で計画していることがあったりして・・・
-----

うふふ
お誕生日の当日
ささやかですけど、プの付くもの届けに行ってきちゃいました、
チョットだけど、チョコラにも会えてベロベロの大歓迎!
他所の子も、かわいいです。。。

Re[1]:もうすぐ彼女の誕生日♪(07/10)

  1. 2010/07/14(水) 14:06:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん

>ジャズちゃんも可愛い!!
>私、ジャックラッセルテリア大好きなんです。
>垂直飛びでKIssされてから、大ファンです
>(笑)
-----

え~~そーだったんですかぁ!
ジャック好きですか~~~
垂直飛び!すごいです!!
以前、TVの上のお菓子をジャンプでゲットしてました、
いつも「こら~ジャジュ~~~!!!(赤ちゃん言葉で)」
と怒られてます。。。

Re[1]:もうすぐ彼女の誕生日♪(07/10)

  1. 2010/07/14(水) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>誰だって、親バカですよ。
>我が子が一番に決まってます(^^)
>2歳の時・・・遥か昔だわ~/☆/
-----

赤ちゃんだった頃のラブさん、見てみたいです。
お願いしま~す。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

