• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千本桜は、はたして何本?

  1. 2015/04/03(金) 00:00:08|
  2. お散歩
  3. | コメント:2

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・


        いつもご訪問ありがとうございま~~す。(#^.^#)


ブログランキングに参加中です、おひとつクリック更新の励みになりま~す。



人気ブログランキング用  

#ラブラドール #犬おやつ #てづくり

#犬ごはん

☆おひとつクリック励みになります、よろぴくね☆

#ラブラドール #犬ごはん #おやつ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




今日は、公園を春休み中の娘と

ロング散歩




rblog-20150402221625-00.jpg

にっこにこで、笑顔満開のお二人さん

チョコラブさんは、よそのわんこです、はい!

 

ダッチオーブンで焼いたお芋は美味しいんだよね♪

ただの焼き芋だけどね(#^.^#)

 rblog-20150402221625-01.jpg


いつもの公園は、桜が満開♪

今年も一緒に観れて、ありがとうね。


rblog-20150402221625-02.jpg

あまりのお天気に、ロング散歩にすることに‼

公園をはしごして、千本桜を見に行くことに!

途中、お友達に道案内をお願いしたよ。



rblog-20150402221625-03.jpg


rblog-20150402221625-04.jpg

 

 

 


この公園の名物でもある、千本桜

千本桜は本当に


千本あるのか、疑問が沸々と沸き上がるのでした。

 

 

だめだ、、知りたがりモードに突入してしまった!!

 

こーなりゃ、調べるしかないよね!?

 

 

おやおや?

 

 

あ~木に札がかかってるよ?

rblog-20150402222135-02.jpg



rblog-20150402222135-03.jpg

884番の木の桜が、それはもう見事で

他の桜とは大違いで、なんか、来てよかったなぁなんてホロっと思ってしまった。。
rblog-20150402222135-04.jpg

 
てくてく歩いて、はじっこの方まで来たら

ついに、1000

超しちゃいましたが?


rblog-20150402223027-00.jpg




そこは、いいから。
rblog-20150402223027-01.jpg
マーキングし過ぎて、出ませんね😃


rblog-20150402223027-02.jpg

この辺りで終わりみたいだね?






最後のこの木には

1101と、書かれていました。

rblog-20150402223028-03.jpg



道案内のわんこさん、

おつきあい、ありがとーございました♪

また、どこかでお会いしましょう~(o^-^o)


最後に記念写真

あまりの腹減りに、思わず!
rblog-20150402223028-04.jpg



お家帰って、ごはんにしようね‼


今日はカレーだよん!!


#ラブラドール #犬散歩 #千本桜 #小松川 #わんこのうんPポーチ屋さん Bow-R #手作り

 


関連記事

  1. 2015/04/03(金) 08:29:06 |
  2. URL |
  3. そら太朗ママ
  4. [ 編集 ]
ロング散歩お疲れ様でした。
ロン君も、匂い嗅ぎを満喫しましたね。
ワンコのカレーが気になってたまりません。
私も千本桜が気になって、去年探索しました。
上流の方は八重桜が綺麗ですよ。
そして、バーベキューの560と561は黄緑と黄色のウコン桜と御衣黄桜が見られますので、八重桜の頃に探索してください。
道案内ワンコさんは、S君かしら?
今日は、お友達と光うさぎCafeでランチをする予定です。
またお会いできる日を楽しみにしています。

そら太郎ままさま>

  1. 2015/04/03(金) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁ
  4. [ 編集 ]
そら太郎ままさま>
わんこもカレー食べてますよん♪
お教室でも作り方をお伝えいたします(^_-)-☆

道案内わんこはS君で、大当たりーー!
光うさぎのランチって、なんだったのか興味心身です。
麻むすみさんの、食べる炭が気になりますわん。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

