• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

久し振りのお散歩♪

  1. 2015/05/31(日) 20:29:51|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・


        いつもご訪問ありがとうございま~~す。(#^.^#)


ブログランキングに参加中です、おひとつクリック更新の励みになりま~す。



人気ブログランキング用  

#ラブラドール #犬おやつ #てづくり

#犬ごはん

☆おひとつクリック励みになります、よろぴくね☆

#ラブラドール #犬ごはん #おやつ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:






わ、夕日がキレイ‼

スカイツリー




あ散歩の帰り道、

一人の少女が「蝶々、とってください」と、

おばちゃんに話しかけられ、びっくら!

神山 恵子さんの写真










最近のこどもって、よそのおばちゃんに話しかけたり、

質問したりってしなくなったと思うの。

それだけ、変な大人が多いからね。

で、ロン姉ちゃんが数年ぶりに虫取に挑戦!

上手く捕まえられて、面目立って良かったわ~~‼


向こうに一人の男性と男の子がこちらを見ていて

私たちって、不審者?


かと思ったら、お父さんだったのね。



そして、

お父さんが蝶々をビニールに入れて、挨拶を交わし、

バイバイしたのでした。

あの、白い虫取網は針金ハンガーで作られていて、

きっとお父さんと一緒に作ったんだろうな~~なんて

想像してみた。

お家に帰った頃には、もしかしたら蝶々は死んでしまうかもしれない。

でも、それもまた、命の授業かもしれないね。



さて、夕散歩行って、ご飯にしよう!




関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 


.