• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロン姉ちゃん 久々発熱!

  1. 2010/07/18(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日の夕方からやたらダル~イ

ロン姉ちゃんです

「頭が頭痛で痛~~~い!!!()」

とか

「何だか、熱っぽい」

とか


CIMG1005_sh01.JPG

熱を測らせたら、ぎょえーーーー

38.6度

ご飯食べて、寝なさーーーい

CIMG1001_sh01.JPG
4年ぶりのお熱です

CIMG1003.JPG

朝です

今日もドッピーカンのカンカン照り

ロン姉ちゃんが起きて来ました

「おはよー、ロンピータン」byロン姉

って、おいおい、まず家族に挨拶でしょ!!

で、どうなのよ体調は?

やっぱり38度台

だめだこりゃぁーーーー

明日、芋掘りに茨城まで行くのに

今年最後の、交通少年団夏のレクリェーション

私も参加しようと意気込んでおります

のに‥‥‥

「お姉のお熱、さがりませんように、、、だって、おるすばん、やだもん」byロン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:ロン姉ちゃん 久々発熱!(07/18)

  1. 2010/07/22(木) 16:21:08 |
  2. URL |
  3. mimoza
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
あらら大変、夏風邪かな?
くそ暑いのに熱出たら辛いよね大丈夫かな。
この暑さだからクーラーかけない訳にもいかなし
冷やし過ぎれば体によくないし困ったねホントに

早く熱下がると良いねお大事に

Re:ロン姉ちゃん 久々発熱!(07/18)

  1. 2010/07/22(木) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
夏風邪でしょうか?
お熱が高いのできつそうです。
お大事になさって下さいね。
ロン君心配してませんか?

Re:ロン姉ちゃん 久々発熱!(07/18)

  1. 2010/07/22(木) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
夏風邪、治りにくいですよね。
無理をされませんように・・・芋掘り、微妙ね(^^;

消化の良いものを少量だけ食べることをお薦めしますよ。
あとは水分、スポーツドリンクが一番ね!
暑い日は、ロンちゃんに飲ませてあげてもOKですよ(^^)/☆/

Re[1]:ロン姉ちゃん 久々発熱!(07/18)

  1. 2010/07/23(金) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
mimozaさん
お久しぶり~
毎日暑くって、うぎゃ~~です
+高熱で部屋の温度が一気に上昇
看護パニック、陥りました(何すればいいんだっけって感じ)

Re[1]:ロン姉ちゃん 久々発熱!(07/18)

  1. 2010/07/23(金) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>夏風邪でしょうか?
>お熱が高いのできつそうです。
>お大事になさって下さいね。
>ロン君心配してませんか?
-----
ロンは分かっておりません~~~
近くで寝ているので、うれしそう(?)
二人の息が、暑苦しいです~~~(汗汗)

Re[1]:ロン姉ちゃん 久々発熱!(07/18)

  1. 2010/07/23(金) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん

>消化の良いものを少量だけ食べることをお薦めしますよ。
>あとは水分、スポーツドリンクが一番ね!
>暑い日は、ロンちゃんに飲ませてあげてもOKですよ(^^)/☆/

おかゆとうどんで過ごしました!
スポーツドリンク、ワンコもOKなんですね?
勉強になります!!!(ペコリン)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

